カツオブシ・・・ム・・・

0108 (50)

























前から思ってたとですけど・・・・・・、
諭吉って上から見ると・・・・・・、
1206 (69)
『ヒメカツオブシムシ』に似てないとですか・・・・??

















なにそれ~?
なんか美味しそうな名前なんですけど?!

1206 (68)
いや・・・・・・、
やっぱ、なんでもないとです・・・・・・















なに、自分で言っておいて黙るんだし!!
1206 (74)
逆に気になるって感じ!!




















ちょっと、ググるって感じ~!!

DSC_0027_201504051406234e2.jpg
でちゅ。ココも気になるんでちゅ。


















~ 5分後 ~















ガシッ!!

ヘンなもの見せるんじゃないんだしっっっ!!!!!
1206 (75)
ドリーは見るのすすめてないとです!!





















でちゅ・・・・・・・
1120 (4)
たしかに似てはいるでちゅけど・・・・・・・


















不憫でちゅね・・・・・

1120 (5)
おじゃ・・・??


















※ 検索するとキモい写真も出てくるので気を付けてください。
虫嫌いの人にはオススメしません。


ググってみるかは自己判断とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレ!諭吉のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1220 (28)






comment

Secret

No title

見てしまったとです。v-12

お口直しに、ユムシ(北海道ではルッツ)もどうぞ。v-467
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード