本日、『白』の誕生日です!

本日、こんな天気ではありますが『白』の誕生日です!
そんなワケで今日は普通のblogにしました。






ですが、本人はすでに夢の中です。


0423 (42)









まぁ、いつも通り何をするワケでもないので、
このまま寝かしておきましょう。
起きたら『生クリーム祭り』でもしてあげよかなぁ。

0423 (41)











土日、昨日に誕生日プレゼントを戴いております。
いつもありがとうございます。



なんか「うにゃうにゃ」言ってますが・・・・
なんの夢を見てるんでしょうかね?
0423 (40)


うーん、これといって動きがないです。














寝てるなら仕方ないでちよ。
0408 (83)
ここはひとつ・・・・・・・・、


















0408 (84)
もう、来たる12日のアイルー生誕祭にシフトするでち!!




















で、でふ・・・・!!!
0408 (80)
ぽ、ぽんちも誕生日でっふ!!!!
ズルいでふ・・・。























ちっ・・・・・・。
0408 (81)
聞かれてたでちか・・・・・・。
ったく、あざといでちね。












いやいや、それはアイルーもだから。
そんなワケで本日は白の誕生日です。
あんまり白が出てこなかったけど。

相も変わらず、よく食べよく寝よく遊んでくれます。
今現在、うちで一番BIGです。
起きてる時は抱っこも少しさせてくれます。
同じチンチラのぽんちの方が目立ちますが、
白もとっても賢く可愛いんです。
寝てる時はいくらでも触りたい放題ですしね。

これからも『白』を可愛がってあげてくださいね。






0108 (84)










花祭りと一緒とか生意気でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れない人もおめでとうのクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0406 (4)

今週、平日は非常に空いてると思われます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
猫独占し放題です。
お待ちしております。









comment

Secret

白、お誕生日おめでとう~
ヾ(・ω・*) ナデナデ

.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.白
起きたら、生クリームが待ってます?!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード