DOCOにゃん

0321 (1)

ベン 「・・・・・・」



0321 (2)

ベン 「・・・・・・」



0321

ベン 「・・・かわいいじゃん」

ネロ嬢 「・・・・・・」



0321 (3)

ベン 「・・・・・この(その)携帯」



0321

ネロ嬢 「・・・・・・」



0321 (3)

ベン 「・・・と、キミもね」


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


090101 (127)s

ココ 「で、バイトどうたったでちゅか?」

ネロ 「・・・・・・」



0320-1 (24)S

ネロ 「・・・・・・」



0320-1 (25)S

ネロ 「・・・・・・」



0320-1 (28)S

ネロ 「・・・・・・」



ドコモ

ネロ 「・・・・・・ちょっとかっこいいかも♥」








※このブログの意味がわからない!という方はこちら・・・
 http://www.youtube.com/watch?v=1gFUdI664w0&feature=related


スタッフ:あや

ちなみに、わたしの携帯はドコモのSH902iSです。
古いとか言わないでください、げふん!




114-2 (12)

クリックいつもありがとうございます。
ネロ嬢のねこパンチみたいに↓をクリック!!


〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←この2匹の恋を応援しようの会

〔携帯用〕 にほんブログ村

ねこパンチされたって
好きなもんは好きなんだベイベ!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 元ネタ

あま王さんへ


>なるほどーパロディだったのですね^m^i-175てっきり、べんべんがホストになったのかと思いました(笑)・・・ぽ。///

ベン君って、ホストっぽいですよね~~♪
もういっそのこと、ベンをホストに、テラをホステスに
キャラを固定してしまおうか悩み中です。(笑)

写真、お褒めいただきありがとうございます!

あま王さんが撮られた写真、
今度あそびにいらしたときにでも見せてくださいね~☆


スタッフ:あや

元ネタ

なるほどーパロディだったのですね^m^i-175てっきり、べんべんがホストになったのかと思いました(笑)・・・ぽ。///

ネロ嬢の「・・・」の写真、可愛いです~。黒にゃんって黒くつぶれやすくて撮りにくい(汗)と思っているので、鼻まわり(マズルって言うのでしょうか)やヒゲがはっきり写っていて、しかも目が明るいのでとっても好きですvvやっぱり、上手ですねー。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード