『アイルー&ぽんち』の誕生日です!

本日はアイルーとぽんちの誕生日です!

でも、安定の通常営業です。




でち。
0412 (36)
今日はアイルーの誕生日でち!!













コラー!
アイルー!!!














でち・・・。
0412 (37)
誕生日なのに怒られたでち・・・・・・・。

















じゃ、こっちで・・・・、でち。
0412 (40)
今日はアイルーの誕生日でち!!















ちょっと、アイルー!
そっちもヤメて!!!














でち!
ったく、ワガママでちね・・・・。
0412 (39)
アイルーは今日、誕生日でちよ?!





















まったくもー・・・・、
0412 (38)
誕生日くらいもっとチヤホヤしてくれてもイイでちよ?!





















でっふ!!
0408 (15)
アイルーばかりズルいでふーーーーー。
















ぽんちも今日が誕生日でふ。
0408 (12)
でふ!!でっふ!!!

















0408 (11)
ぽんちもチヤホヤされたいでふ・・・・・・。











いやいや、もう二人にプレゼントいくつか頂いてますから。
わざわざ郵送までして送ってくれた方もいるからね。
夜ごはんは豪華にしてあげるから、イイ子にしてなさい。








豪華でふか?
0408 (10)
じゃあ、イイ子にしてるでふ・・・。









そんなワケでプレゼントを持ってきてくれた方、
送ってくれた方、ありがとうございました。
本当に幸せな子たちです。
猫に代わり、御礼申し上げます。

これからも二匹を愛でてあげてくださいね。
よろしくお願い致します。






アイルーのカバンにはまだ、
若干の余裕があるでち。
0419 (65)
明後日以降もまだプレゼント受付してるでち。
待ってるでち。



















そのカバンのくだり、
今の若い人は知らないと思うとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0626 (40)





comment

Secret

アイルーぽんち
.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

No title

アイルー姫、ご聖誕祭お祝い申し上げるでち。

愛するぽんち!本当におめでとう♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード