誕生秘話

でち。
また一つ歳をとちゃったでち・・・。
1216 (12)
そういえば、アイルーが産まれた時の話聞きたいでち?




















イヤ、別に・・・・・
1216 (13)
特に聞きたくないにょ~・・・・・・





















アイルーも全部ちゃんと覚えてる訳ではないでちけど・・・・、
1216 (11)
結局、拒否しても聞かされるんにょ・・・・・・














アイルーの微かな記憶と、
目撃者の証言からなる話でちけど・・・・、





アイルーは産まれてすぐに、
その足で7歩ほど歩いて、
右手の肉球を上に向けてペロペロしながら、
DSC_0263_201504122021015b0.jpg
こう言ったらしいでち・・・・・・・、


















a-030.jpg
※ 写真はイメージです




















“てんじょう”が、『 天井 』になってるにょけど・・・・・・・。
1216 (10)
まぁ、そこはまだ若かったってことでちね。



















この可愛さで皆の苦を癒すのか・・・・・??
  ↓
c (36)













ちなみに意味は、
『アイルーはあらゆる世界の衆生を安んずるために誕生したのだから、尊い』
って意味でち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだ誕生祝のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、お店は定休日です。
明日からまた平日は空いていると思われます。
ぜひ、猫たちに会いにに来てくださいね。






0712 (11)




※ blog的に仏教用語が多いですが、
お~な~は無宗教です。






comment

Secret

癒やされに行きたい~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

No title

アイルー、引退後の余生は蝦夷地で送るといいでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード