月曜猫休み

でち?なんでち?!
0419 (76)
せっかく定休日でゆっくりしてるのにでち??



















ったく、仕方ないでちね・・・・・
0419 (77)
アイルーに頼りすぎでち・・・・・・・・

















0419 (78)
やれやれでち・・・・・






















今週の25日土曜日はモンハンナイト開催でちよ。
0414 (13)
もうあまり人数集まらないでちけど、それはそれで楽しいでちよ。
まだ参加したことのない人は一回来てみるでち。
やらない人一人まで同伴も可能でち。
モンハン⇒猫モフ⇒モンハン⇒猫モフの繰り返しでち。

参加してみたい方は予約するでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114まで連絡するでち。

たくさんの参加待ってるでちよ。







さて、やることやったでち・・・。
1113 (25)
寝るでちかね・・・・。
















また明日まってるでちからね、来るでちよ!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
お疲れアイルーのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0412 (24)




<おまけ写真>

スタッフが撮った写真。
いったいどういう写真が撮りたくてこんな構図??
0324 (3)





comment

Secret

No title

アイルー、休日勤務ご苦労様です。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード