忍ばない

ぽてっ
0419 (35)















ぽてっ
0419 (36)
ぽてっ

















0419 (37)
ぽてぽてっ





















ぽてっぽてっぽてっ・・・・・
0419 (38)





















             ぽてっぽてっぽてっ・・・・・
0419 (39)
スゥッ・・・






















どで~~~ん!!
0419 (40)












ネロの歩く音がカワイイです。
絨毯のところは音が聞き取り辛いですが、
棚の部分(木のところ)を歩いてる時は音がします。
「ぽてっぽてっ」っとw

お客さんが多くて棚に荷物が多いときは難しいですが、
そうでない時はお~な~に言えばネロを歩かせられるので、
言ってみてください。








抜き足差し足忍ばない・・・とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽてぽてっとクリッキ!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0220 (89)


今週の25日(土)はモンハンナイト開催
です。

まだ参加したことのない人も大歓迎です。
お一人様でも参加も全然問題ありません。
プレイしない人も一名まで同伴も可能です。
モンハン⇒猫モフ⇒モンハン⇒猫モフの繰り返しを、
楽しんでみてください。

参加してみたい方は予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114まで連絡ください。

たくさんの参加待ってます。



comment

Secret

No title

姐さん、歩く艶丸!足音も円やか~♪

No title

あいかわらずツヤッツヤですねー

🎵く~るッ(ぽて)きっと(ぽて)
く~るッ!(ぽてて)🎵🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード