それはきっと春のせい~

このあいだ、閉店したあとに

重森さん2

って、お~な~に言われたんですね。


その日出勤やった、わたしとスタッフHでキッチンに行くと
なんと、パウンドケーキと飲み物が用意されているではあるまいか!



でも、実は・・・

パウンドケーキを事前に発見してしまっていたスタッフあやは、
それらを見た瞬間に「あぁ・・・これね」と言ってしまったとさ。


どっきりに失敗した挙句、喜ばれなかった可哀想なお~な~。
(内心、かなり嬉しかったですよ!)








さて、そんなキャテリアムでは・・・

0321 (2)s

ネロ嬢 「最近ベンがかっこよく思えるにゃ!!!」



ベンにアピールされまくりなネロ嬢が
ちょこっとずつベンに惹かれていってる様子。


そんな事が起こっているなんて知らないベンは

0321 (1)s

足をびろーーーんと伸ばして爆睡してました。



オゥ! ノゥ! カワイスギル!!
(´Д`)きゅん







さ、そんな相思相愛なカップルはおいといて・・・


今日はですね、キャテリアムでは
みんな革命が起こっていました、革命が。




白ちゃんは・・・

0320-1 (18)S

いつにも増して、指毛がもっさもさに。






アイルーだって・・・

308s.jpg

いつにも増して、なんだか色気がむんむんに。


308 (6)s

アイルー 「はぁ・・・

       きのう、『キャバにゃん~キャテリアム~』に来てくださった
       好青年のあのお客さま、もう一度、あたちに
       会いに来てくれないのでちかね・・・」



何か一皮むかたのでしょうか。
春がやってきたのでしょうか。






ぽんちだって・・・

0321 (4)s

毛繕いの仕方が、今日は白とまったく一緒やったし・・・
(あ、アイルーちょっと・・・かなり邪魔でち。)







テラだって・・・

DSC_0002s_20090321195047.jpg

アイルーを見習ってなのか
今日はおりこうさんやったし色気がでてきた気が・・・







ココだってココだって・・・

0321s.jpg

いつにも増して、物思いにふけってたし。






ドリーなんか・・・

0320-1 (22)S

0320-1 (20)S

いつにも増して、瞳がキラキラしてるし。







春なのか! これは春のせいなのか!!
イエス! それは春のせい~ 春のせい~~♪




春のせい~♪



春のせい~・・・




スタッフ:あや


↓の2つをクリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
勇気を出してぽちっと、それは春のせい~ 春のせい~♪


〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ドリーの瞳に乾杯。

〔携帯用〕 にほんブログ村

お~な~にどんまいクリック。
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード