廃止??

でち。
0408 (39)
明日は『モンハンナイト』でちけど、予約が全く無いでち・・・・。

















このままだと今回は中止でちかね・・・・。
0408 (40)
てか、もうそろそろ廃止せざるを得ないでちかね。


















アグアグ・・・・

まだ盛り上がってるお店もあるらしいでちけど、
0408 (41)
うちはもう少人数しか集まらないでちからね・・・・・


















0408 (42)
いっそ、別のイベントに変えるでち?

















っても、
0408 (43)
これといって人が集まるイベントも無いでちね・・・・・・


















何かイイ案はないでちか?

0408 (46)
無いでおじゃ。








明日、
25日(土)はモンハンナイト開催
です。

まだ参加したことのない人も大歓迎です。
お一人様でも参加も全然問題ありません。
プレイしない人も一名まで同伴も可能です。
モンハン⇒猫モフ⇒モンハン⇒猫モフの繰り返しを、
楽しんでみてください。

参加してみたい方は予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114まで連絡ください。
たくさんの参加待ってます。


今回、参加があまりありません。
2人以下の場合は大変に申し訳ありませんが中止とさせていただきます。
一応、ギリギリまで予約をお待ちしております。




0406 (11)


さらに、本日は、
『Fridayナイトサービス』あります。
19時~21時まで居ていただいて1ドリンク付き1200円ポッキリです。
金曜は空いていますので遊びに来てみてくださいね~。







金曜日はいつも暇とです!遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
金曜もクリック!よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




comment

Secret

No title

1枚目の寄り目アイルー、一瞬アイドリーかとおもったでち。v-12
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード