月曜はおやすみ

月曜定休日だぜ、ベイベ!
0419 (49)
そうとですね。



















長い人は一昨日からGWらしいぜ?
0419 (48)
2週間ぐらい休みじゃないとですか?!















休みが長いのはニートと金持ちだけだぜ・・・
0419 (47)
下中流階級は搾取されるだけとですね・・・・
















0419 (46)
最下層のうちはGWすらないとですけどね・・・・
















それどころか・・・、
0419 (45)
GWのおかげで次の月曜定休日はないとです・・・・。














また売れもしない雑貨を増やしてたとですし・・・・・、
0419 (44) - コピー
貧乏は辛いとです・・・・。


















オイオィ・・・、
0419 (43) - コピー
マジかよ、ベィベ!!



















ども、マダオです。
もうGWの方もいるのでしょうか?
まだの方が多いですかね??
うちはGW頑張って営業しますよ。
4月は暇だった&雑貨買いすぎでヤバイです。
売るために仕入れたのに売る前に店が傾きます・・・・。

で、GWで月曜も火曜も水曜も祝日の為、
定休日がズレにズレて、
木曜日に代休をいただくことになります。
日程が変則的なのでお気を付けください。

また次の週に11日の月曜定休に加え、
12日(火)もお休みをいただきます。

猫たちを休ませたいと思います。
ご了承ください。

4月残りと5月の営業日はHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






4月もう終わりとです。
5月前に遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びにいきまーすの人もそうでない方もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0304 (17) - コピー




comment

Secret

No title

資本主義の本質は持てる者が持たざる者から効率的に搾取するシステムとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード