ウマーなご飯

カリッ…カリッ…
0430 (21)





なんか最近ご飯がパッとしないでちね。
0430 (19)
いつもよりもっとウマーなご飯が食べたいでち。








…年をとって舌が肥えてきたとですね…。
0430 (4)
最近巷では「穀物フリー」とやらが流行ってるらしいとですよ。









0821 (85)
こくもつふりー?何でちかそれ。







米、小麦などの穀物類が入ってないフードの事とです。0430 (6)
穀物を消化吸収しにくい肉食動物の事を考えて作られたご飯とですよ。









ふーん…それってウマーなんでちか?
0821 (92)
それだけ聞くと穀物を抜いた普通のご飯って感じでち。








0430 (9)
物にもよるとですが、大体のメーカーさんはお肉本来の味を大事にしてるとですから嗜好性も抜群とです!








むむむ…
0821 (91)
他には何かいいところがあるでちか?










あるとです。穀物フリーのフードの中には
普通のフードでは摂取できない、生肉の栄養素が入っている物もあるらしいとです。
0430 (8)
消化吸収をスムーズにして免疫力もあげる効果があるとです。
免疫力が上がると毛ヅヤが良くなったり病気になりにくくなるとですよ。









0108 (12)
ウマーな上にアイルーの美猫っぷりに磨きがかかるでちか!?







0430 (10)
磨きがかかるかどうかはわからないとですが、シャンプーの回数が減るかもしれないとですよ。








0108 (16)
最高でち!さっそく明日から食すでち!!







箱買いするでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑↑美食で美猫ライフにクリッククリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









スタッフT

comment

Secret

🐟カリカリの違いが分かるにゃんず
(ΦωΦ)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード