ちょっと奥さん!

こんにちは♪





ちょっと聞いてくださいよ奥さん!!
昨晩、かわいい写真が撮れたんですよ!!



が、こちら ↓↓↓

0322 (1)s

0322 (2)s

白ちゃんが、ねこ鍋になってる写真なのですが・・・

このうるうるの瞳に恋しない人なんていません。
もはや、白ちゃん男の子ではなく女の子にしか見えません。






続いて・・・

0320-1 (19)S

ドリーのお手て(´Д`*)


なんかもう、反則です。
握手したくなります、にぎにぎしたくなります。
お手てだけでもかわいいなんて、反則です。




さて、わたし的にはかなりツボな写真が・・・

0322s.jpg

こちら、グリ坊やにケンカをふっかけているネロ嬢。



この後、この2匹はケンカを始めちゃって
スタッフが止めにはいったのですが・・・


この写真をアップにしてみると・・・

0322d.jpg

ネロ嬢のお顔がおもしろ・・・
それはもう、かわいくてかわいくて。


なんだか幸せな気分になりました、とさ☆





さてはて、今日は東京マラソンみたいですねー!!

うちの脱走常習犯ココ姫も
脱走して東京マラソンに出場したいみたいで
ひたすら脱走をはかっています、あはは。

0322 (5)s

ココ姫 「ちょっと邪魔でちゅ。どいてほしいでちゅ。

     急いで東京マラションに出なきゃいけないんでちゅ。
     ココは毎年、トップ3に入る名選手なんでちゅ」




らしいです。

どなたか心やさしい方、ココを迎えに来て
≪東京マラション≫に連れてってあげてください。






○●おまけ1●○

0322 (6)s

仲直りした、グリ坊や(左)とネロ嬢(右)





○●おまけ2●○

0322 (4)s

Q、どこに猫ちゃんがいるでしょう?

※答えは、一番下に載せてます!!





○●おまけ3●○

寝てるアイルーの毛繕いを
せっせせっせとがんばるぽんち


(撮影:スタッフSさん)





スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます!!
↓の2つをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!


〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←東京マラションを応援しようの会

〔携帯用〕 にほんブログ村

≪おまけ2の答え≫
A.どこにもいない
(・・・あ、今チッって声が聞こえたような・・・びくびく)
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード