本日、グリ&ココ誕生日!でも・・・、

本日5月5日子供の日です。
そして、グリ&ココの誕生日です。

先日から誕生日プレゼントを多くの方から頂いております。
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ゆっくり感謝のblogを書きたいところなのですが、
本日、大変に混みあっております・・・・・・。
当店はお店が広くないので入店制限をさせていただいております。
それでも、待ちの予約が入り続け現在2時間待ちくらいになっています。
バタバタしてしまっていますので、
お礼のblogはまた後日ゆっくり書かせていただきます。
申し訳ありません。


IMG_5428-1.jpg
でしー・・・・・












グリとココも有名になったでしね・・・・
IMG_5429-1.jpg
グリに会うために2時間近くも待ちができるなんて・・・・・・・
人気者はつらいでしー






いや、普通に連休だからだと思うよ・・・・
今年のGWは街にも人が多い!
去年まではGWずっと混むこともなかったんだけど・・・。
最近は景気がどうこうってTVであまり聞かないけど、
やっぱり少し景気が良くなってきてるのかな?




IMG_4029-1.jpg
ココたちのおかげでちゅね。






えっ?なにが?
景気が良くなってきたのが??
えっ、なんなの?いつ政治家になってた??!







お店的には嬉しいですが、
やっぱり混んだり、待たせたりするのは心苦しいです。
猫はまったく起きないし。
本当にすみません。
こんなに混んで申し訳ない思いをするならいっそう辞めてしまえば・・・・。
でも、どうせ連休終わったら暇すぎて辞めたくなっちゃうんだろうな・・・・・。
困ったもんだ・・・。
ネガティブ思考全開です。

とりあえず、今日、あと半分と明日一日がんばります。



GW中はいつもより豪華なご飯をあげて、
猫たちに頑張ってもらっています。
でも、寝るのにはかわりませんが・・・・。

IMG_5454-1.jpg
シーバが食べたいでしー!







正直、GW中待ちが長くて申し訳ないとです。        
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
グリココにおめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0419 (19)



comment

Secret

No title

グリココおめでと-!!!\(^o^)/
いつまでも元気で!

.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.グリココ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード