You know ♪

ゆーのー♪ ゆーのー♪



DSCF3137s.jpg

Cateriamのお~な~が来たってゆーのー!



キモぃってゆーのー。





どうも、お~な~です。

少し前の話になってしまうのですが、「curl-up cafe」さんに行って来ました。

curl-up cafe』 はこちら☆




僕の個人的好みの話で恐縮ですが、

今まで遊びに行った猫カフェさんの中でいっちばんのお店です。

外観も猫ちゃんも店内も働いてる方もドリンク&フードも最高です。本当に。
いっちゃんイイ店だと思います。贔屓とかなしで。


DSCF3104s.jpg

入り口外観



DSCF3106s.jpg

店頭のショーケース (きなこ様&リッコ様)




DSCF3124s.jpg

先日、誕生日だったカブト様



 
DSCF3143s.jpg

店内のニャンコPlayroom







ゆーのー♪ ゆーのー♪

そんなの当たり前だってゆーのー♪


DSCF3135s.jpg


愛情たっぷり出てるってゆーのー♪ 

Cateriamのお~な~キモぃってゆーのー♪



DSCF3136s.jpg

え?なんだってゆーのー?

キモぃって言い過ぎってゆーのー?



DSCF3140s.jpg

怒られたってゆーのー。

仕方ないからサービスしてあげるってゆーのー・・・。








curlさんのニャンコ達はお膝に乗ってくれる子が多くて羨ましいです・・・。

僕の贔屓の『むうす』ちゃんも乗って来てくれるんです♪

嬉しいってゆーのー!むうすちゃんカワユスってゆーのー!!


皆さまも是非遊びに行ってみてください。

満足されること間違いありませんから♪








DSCF3152s.jpg

それにしてもCateriamのお~な~は本当キモぃですねぇ~~~~。














さてさて、本日Cateriamはお休みです。

特にネタも何もないんですよね・・・・、これが・・・・。






03042 (12)s

 ↑↑↑
エロぽんち







にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
春ですからね、猫もさかりますとも・・・ポピ。














僕がブログを書くと「相変わらず、病んでるな」って言ってくる友達がいます。そんなに毎回ダークですかね?何か出ちゃってます?まぁ・・・・、あれですよね、季節の変わり目ですからセンチにもなりますよね。しかも根がネガティブですから仕方ないんです。でも、元気です。猫カワイイです。な、お~な~

もう明るい未来を諦めてるんです(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ▽

> 下北沢-西小山直通バスでもあればいいんですがねぇ...

いいですね、それ(笑)

> おーなー様よりも、お邪魔したときにいつも本立ての横で奈良の大仏のようになって
> 寝てるような私のほうがキモくないですか?(^^;

いやいや、区急さんはカッコイイです。独特の雰囲気というんでしょうか・・・。
スタイリッシュで羨ましいです。
>

> 私の知る限りではぶらっくおーなーは大人気ですよw

それって一部猫カフェオーナー様の間ではないですか?(笑)
ブラック過ぎてお先も真っ暗になってきていますが・・・。

山の手トライアングルが形成されつつありますねw

下北沢-西小山直通バスでもあればいいんですがねぇ...

おーなー様よりも、お邪魔したときにいつも本立ての横で奈良の大仏のようになって
寝てるような私のほうがキモくないですか?(^^;

書き手の方が替わるからこそ、一粒で二度・・(略

私の知る限りではぶらっくおーなーは大人気ですよw

Re: No title

いつでも遊びに来てってゆーのー!
でも、次回はおっさんみたいですね~(笑)

Re: I know \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ?

自虐というか、本当です。


むぅすちゃん本当にカワイイです。
ぜひcurlさんに遊びに行ってください。会えますのでw

No title

ほめてもらってありがとってゆーのー!
むぅす、また遊びに行くってゆーのー!!

I know \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ?

きっと自虐ネタ担当なのですね。
広がるネタの輪です・・・?

むぅすちゃんをヘッドハンティングされにいかれたのですか~?毛がカールしてて可愛いですー。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード