本日から

誠に勝手ながら
5月11日(月)・5月12日(火)の2日間
お休みとなります。


5月13日(水)は、通常営業です。

お間違えのないようお気を付けください。



~昨夜の会話~

明日から連休とです。
また、どこか行くとですか?

0408 (19)
でふ~


0408 (17)
でふん!迷うでふ
前回みたいに神社行くのもいいでふけど
山のぼりもいいでふ~
パーキングエリア巡りとかもいいでふ!

でも、朝起きると
このまま1日寝てたいってきっと思うでふ~




0408 (16)
じゃ、今回はお店にいればいいとです



0408 (18)
でふん!
それでふと…
毎回ぽんち旅ブログを楽しみにしてる人に申し訳ないでふ



0408 (13)
誰も楽しみにしてないとです

で、でふ!?







でち?茶色の毛玉は出掛けたでちか?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




明日も休みだから、
0205 (12)
どこに飲みに行こうかなぁ~?って感じ♪





スポンサーサイト

comment

Secret

テラちゃん♪
僕も一緒に飲みに行っても良いかな?
僕ものみたいなぁ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード