本日、通常営業してます!!

本日、通常営業です!!

猫たちも2日間ゆっくり休んでもらいました。
もちろん、今日は元気いっぱいです!
ぜひ、会いに来てあげてくださいね。




ぽんちも『ふらっ』っと帰ってきましたよ~。




<昨日の夜>


0608 (8)
ただいまでっふ~♪

















0608 (7)
マダオ~!!
なんか知らないタヌキが迷い込んで来てるでちよ~!!

















でっふ・・・・、ぽんちでふ・・・。
0608 (6)
でち??




















くんくん・・・・

でち・・?!
ぽんち・・・・・??!
0608 (5)
たしかにそんなのがいた気がするでち!!



















くんくんくんくん・・・・

でち!
思い出したでち!!
0608 (4)
この牛乳を拭いたあとの生乾きの雑巾みたいな臭い・・・
たしかに、ぽんちでち!!!!
































雑巾って言われたでふ・・・・・。
0608 (30)
ただのツンなんだぜ、ベィベ!!











<一昨日の夜>

でち?!
昼間から見ないと思ってたでちけど、
またぽんちはどこかに出かけたでちか?!!
0608 (3)
どこに出かけたでち?いつ帰って来るでち??
ったく、大丈夫でちかね・・!!!?











放浪癖のある♂に♀は振り回されるのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつものぽんちとアイルーにクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ぽんちがどこに出かけたのかは、
また今度聞いてみましょう。
お楽しみに。



0508 (65)


本日もお越しお待ちしております。



comment

Secret

No title

牛乳を拭いたあとの生乾きの雑巾っw
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード