暇雑談

暇でちね・・・・
0517 (114)
ふぁあ~~~~・・・・・












0517 (115)
あqwせdfrgthyじゅkぉp@~~・・・・
















0623 (7)
ヒマなんだし~・・・















しかも、
0623 (6)
暑いんだし~・・・











アイスが売れそうって感じ~
0623 (5)
うちももう『氷』出した方がイイんじゃない?!












マダオ: いやいや、さすがにまだ早いんじゃない?
     また暑さも和らぐらしいし・・・・
     しかも、今年も氷やるかどうかも決めてないし・・・・


0706_20150514141643bb1.jpg









荒目に削って、
0623 (4)
ウイスキーとかブランデーとかは、どう?って感じ。












いやいや、需要ないから・・・・・。
なんなの最近の飲兵衛押しは・・・・?








猫もこの歳になると、
0623 (3)
飲まなきゃやってられないんだし~・・・
















人間で言ったら40代なんだし~・・・、
0623 (2)
人間の40代♀なんてみんな飲兵衛はずなんだし!!
飲まなきゃやってられないハズなんだし~!!!











ちょっ・・・・・、なに、その偏見・・・・。
お~な~は飲まないし、そういうお店も行かないから、
知らないけど、それ、たぶん偏見だよね・・・・。











たしかに最近は女性の方が飲んでるイメージあるとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
一杯ならぬ一クリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


本日、非常に空いております。
お時間がある方はどうぞいらしてくださいね。

0517 (3)




comment

Secret

アイルー、アゴがハズレそう(・_・;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード