高齢化社会

ツヤツヤ・・・☆

0510 (12)

ぽてぽて・・・・☆










最近、
あのネロが・・・・、




0517 (65)


0520 (2)




お客さんの膝に乗ることがある。
あの『JのKのD』には媚びなかったのに・・・。


尻尾のつけねをポンポンしてあげると、
懐くネロですが、最近よくお客さんに甘えてます。



ただね、傾向があるんですよね・・・。
お客さんには申し訳ないのですが、
お~な~に近い感じの人によく甘えます。
30歳以上の男性。
ジーンズであぐらで座ってお尻ポンポンしてくれる人。
お客さん的には不服でしょうが・・・。
たぶん、ジーンズが好きなんですよ・・・・、。

若い男性や女性の方にも甘えはしますが、
膝にまではあまり乗ってくれないんですよね・・・。


でも、なんで急に甘えるようになったのでしょうかね?



・・・・・のね~・・・。
0508 (3)
ネロはここで一番年取ってるのね~
もう若くもないのね~・・・












だから、いつ引退する日が来ても、
悔いがないようにしてるだけなのね~
0508 (4)
今を生きるなのね~。









猫カフェ界もこれから高齢化社会を迎えます。
うちより昔から営業しているところの猫ちゃんは、
世代交代が始まっていたりしています。
人気だった猫ちゃんも引退して、
新しい猫ちゃんと入れ替わっていくようです。

まぁ、うちは定休日もあるし、平日は暇で、
猫の負担も少ないのでもう少しはいけますかね、
年齢的には。

ただ、急な引退も出てくるかもしれませんので、
会える時に会いに来てあげてくださいね~。

他の猫カフェのお気にいり猫ちゃんもしかりですよ~。




最近、来てない方もたまには会いに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ぽってりネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0412 (23)





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

JのKのDには、
 JのKのDのK

 JのKのDのT
がいるんですけど・・・。

それとも、
 JのKのDs ← 一応複数形のつもり
でしょうか。
 

Re: あと・・・

> JのKのDってなんですか?


>>ジャニーズのキンキの堂本さんです。

No title

ネロってなんだかんだ人が好きなんだと思いマフ

キャテリアムのにゃんこさん達を見ていると和みます。
みんなかわいくて大好きです。

事情により、しばらく遠出することが出来なくなったため、最近遊びに行けてません(/_;)。
早くみんなに会えるようになりたいなぁ。ぽてぽてネロちゃんにも(笑)。

キャテリアムがお近くにある環境のみなさんが、本当にうらやましいです。

あと・・・

JのKのDってなんですか?

僕が手なずけた。
とおもう。
最初は上半身だけだった。
ソファ席で乗ってくれたのが最初かな。
僕も写真撮って欲しいなぁ(笑)
おーなーと似ている・・・ね。
まだ・・・ってことですかね?
あと・・・テラとか?

ネロネロ 艶々(≧▽≦)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード