お知らせなんだし~!!

0322-3s.jpg

テラ 「こんばんはって感じなんだけど~~

    それよりそれより、今日はみんなに
    ワクワクするお知らせがあるんだし~~!!

    で、簡単に言っちゃうとつまんないから
    あたしのお店の従業員に、
    先行で伝えたときの反応を教えてあげるんだし~!!」




↓ ↓ ↓

0322-3 (15)s

グリ 「え!!!」


0322-3 (14)s

グリ 「ほんとでしか!?」






0322-3 (9)s

白 「え!!!」


0322-3 (8)s

白 「ほんとなにょーーー!?」





0322-3 (19)s

ネロ 「え!!!」


0322-3 (18)s

ネロ 「・・・・・・!?」





0322-3 (11)s

ベン 「え!!!」


0322-3 (12)s

ベン 「ほんとなのかベイベ!!」









0320-1 (5)s

テラ 「ま、反応はこんな感じなんだし~~♪

    みんなもびっくりするような
    みんなもワクワクするようなことなんだし~~♪」




0320-1 (4)s

テラ 「そんなことより、テラってさいき・・・・・・」





はいはい、テラちゃん。


雑談はまた今度にしようね☆
あやおばちゃん、閉店後に書いてるからさ☆






では、そのワクワクするお知らせは
一体なんなのかという話ですが・・・・・・




明日、お~な~といっしょに
新しいネコちゃんに会いに行ってきます!



まだ、種類や性別は内緒です☆


決まるかどうかは未定なので詳しいことは書けないのですが
春中にはあたらしいコを迎えられればいいな~♪



種類はどうであれ性別もどうであれ、
元気が一番! おりこうさんであれば尚更ステキ!!


みなさんも、たのしみにしていてくださいね~~(´▽`)ノ



ほな、明日に備えて今日はゆっくり寝るとします!
(もちろんお店ではなく家でですよ。)

DSC_0038S_20090322215358.jpg

ココ姫 「・・・zzzZZZZ」



みなさん、おやすみなさい♪
あ~したてんきにな~れ!!



スタッフ:あや



↓↓のクリックお願いします!!
   いつも励みになってます、ありがとうございます。

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←あたらしいコ決まればいいな♪

〔携帯用〕 にほんブログ村

ちなみに、閉店後、最後に電気をぜんぶ消すと
みんなおりこうさんに寝始めますよ☆
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

No title

ついにアイルーの予言が現実になるのですね。
どんなコが来るのかしら?楽しみです。
きゃてりあむに来る(仮)猫ちゃんなのですから、幸せ者ですね。
テラちゃんのラストの顔に胸キュンです^m^
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード