猫カフェ探訪記2 

本日は久々の『猫カフェ探訪記』です。

今回お邪魔したのはコチラ。
    ↓↓↓
    『猫家


はい、大宮にある猫カフェ『猫家』さんです。
可愛い猫ちゃんがたくさんいる優良店。

実際、行ったのは1年くらい前なのですが、
blog掲載の許可を取り忘れていてだいぶ遅くなってしまいました。
すみません。

さらに、行ったときにデジカメを忘れてしまい、
ケイタイの写真なのであまり綺麗に撮れていません。
ごめんなさい。

では、さっそく・・・、





KIMG0205.jpg
入り口を入いり通路を曲がると、

KIMG0206.jpg
受付があります。


受付けを終えて、いざ猫のいるスペースへ!!


KIMG0207.jpg

KIMG0223.jpg

KIMG0214.jpg

店内は広いです。
うちの2倍くらいはあると思います。
行った日は平日だったのですが繁盛されていました。
漫画の量も豊富です♪
雑貨も少し販売しています。
奥にはゴロゴロできる専用スペースがあります。
そこで寝てる猫ちゃんと一緒に、
横になってゴロゴロできます。
夢のようなスペースです。


肝心の猫ちゃんも20匹くらいいます!!
ブリーダーさんから(?)子猫ちゃんを預かっているらしく、
子猫ちゃんもたくさんいました。
子猫ちゃんは入れ替わりで来ているようなので、
行けば常時いるらしいです、たぶん。


KIMG0228.jpg

KIMG0211.jpg

KIMG0240.jpg

さすがによく遊んでくれます。
KIMG0236.jpg



もちろん、常駐猫ちゃんも!

KIMG0209.jpg


KIMG0210.jpg


KIMG0213.jpg


KIMG0215.jpg


KIMG0216.jpg


KIMG0217.jpg


KIMG0218.jpg


KIMG0229.jpg


KIMG0230.jpg


KIMG0231.jpg


KIMG0233.jpg


KIMG0248.jpg


KIMG0245.jpg
 ↑↑
お~な~お気に入りの『弁慶』君。
ぽんち並みの破壊力を持った可愛さ!


子猫ちゃんも遊んでくれますが、
お~な~のように成猫好きで見てるだけでイイ人も、
十分に楽しめます。


帰りには嬉しいPカードがもらえます。
どんなのかは行ってお楽しみ。

あっという間の1時間を過ごさせていただきました。
楽しかったです。
平日でもお客さんが多いのがわかります。
猫家さんのオーナーさん、スタッフさん、ありがとうございました。





少し東京から離れますが、
行く価値はある猫カフェさんです。
ぜひ、機会がありましたら行ってみてください。

写真が荒くてすみませんでした。






うちは暇とですから、
うちにも遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
6月もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

KIMG0232.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

わたしも きゃてりあむファンです!
ステキな記事をありがとうございます。
見るのが遅くなっちゃってスミマセン…
また近いうちに遊びに行きまーす ♪

他店に行っても、キャテさんが一番落ち着く✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

僕も間違いなく、キャてリアムが日本で一番と信じて疑いません。
猫スタッフも含め(笑)

私はキャテリアムLOVEです。v-352
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード