キレっきれ

ペロペロペロ・・・・・・

0510 (7)
マダオ(お~な~)、ちょっと来るでちよ。

















ペロペロペロペロペロペロ・・・・・・

0510 (8)
なんで呼ばれたかわかるでちか?













水??









違うでち!
水はさっきたらふく飲んだでち!!
0508 (57)
最近、何かが足りなくないでち?!













足りない?
モンハンナイト??












違うでち!
アレはもう人が集まらないでち。
0508 (55)
新作が冬に出るらしいでちから、
それまでお客さんの希望があるまでお休みでち!














えー・・・?
じゃあ、なんだろう・・・。
お客さんの数?













今日も暇でちからね・・・・って違うでち。
0508 (56)
それはいつものことでち!!











え~・・・・・、なに???












まだわからないでちか?!!
0430 (1)
そんなことだからいつまで経っても、
マダオ(まるでダメなオッサン)なんでち!!
だいたいいつになったら痩せるでちか!!!
















はぃ・・・・・・・
すみません・・・・















じゃあ、もう言うでち!
0430 (2)
最近blogでのアイルーの登場が足りないでち!!!
ったく、誰のおかげで店がやっていけてると思ってるでちか?!!
お客さん増やしたいならもっとアイルーの露出を増やすでち!!!
わかったでちか?!
同じデブなら「使えるデブ」になるでちよ!!!!



















どうも、マダオです・・・・・・・・。
めっちゃキレられました・・・・・。
最近、アイルーの出番が少なかったですね。
まぁ、カメラを修理中で写真不足ってのもあったのですが。

が、
本当に今しがた、カメラが修理から戻ってきました!
なんてタイムリー。
また写真を撮りためたいと思います。

あ、うちに遊びに来た時の写真データをいただければ、
どなたの写真でもblogで紹介または使用させていただきますよ~。
もし出したい人は言ってくださいね。


また、カメラが復活したので、
誕生日写真もお撮りできます。
お待ちいただいていた方、ご迷惑をおかけいたしました。
空いているときを狙って来てください。









生アイルーにも会いに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
キレキレアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


本日、18時からはFridayナイトサービスもあります。
1200円で21時まで1ドリンク付きで居放題です。
18時よりお待ちしております。



IMG_5115-1.jpg



comment

Secret

アイルーの呼び出しには{{{ΦωΦ}}}

No title

人間の店長より、猫店長の方が力があるでち。

アイルーの呼び出し、迫力ありますね(笑)

No title

アイルーの権力すげぇ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード