強気ドリー

0606 (1)
マダオ(お~な~)、ちょっと来るとです。






0606 (1)
なんで呼ばれたかわかるとですか?





え…水?





違うとです!
水はさっきたらふく飲んだとです!!

0606 (2)
最近、何かが足りなくないとですか?!




足りない?
猫もスタッフも年をとったからフレッシュ感が足りないとか?






それは!
0606 (3)
足りないとですけど・・・・
仕方ないとです!






仕方ないんだ・・・
えー、なんだろ・・・







まだわからないとですか?!!
0606 (4)
そんなことだからいつまで経っても、
マダオ(まるでダメなオッサン)とです!!
だいたいいつになったら痩せるとですか!!!






・・・・・デジャヴ?









じゃあ、もう言うとです!

0606 (3)
最近のご飯はなんなんとです?
美味しいササミが終わったとたん!!岩のように硬いカリカリって!
歯がかけるかと思ったとです!
ったく、誰のおかげで店がやっていけてると思ってるとです?!!
お客さん増やしたいならもっと美味しいササミを出すとです!!!
わかったとですか?!
同じデブなら「使えるデブ」になるとです!!!!








・・・・すみません!
これからは、毎日高級ササミをお出しします!
ドリー様!





ったく、それでいいとです!
ちゃんと毎日ササミにするとです!・・・・










0606 (6)
ムニャムニャ・・・
かならず・・・さ・・さみ・・ムニャ









0606 (5)
・・・・ムニャ












夢弁慶なのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





comment

Secret

ドリー、ササミ用意しておきます(^。^;)
あ、カリカリもwwww

No title

ドリーもアイルーと同じく、魚派ではなく鶏派だったとですか。

ドリーの呼び出しは、何だかほんわかしてますね。(^-^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード