Pの旅行記

でふ。
ぽんちでふ・・・、でふでふ。
0508 (63)
今日は5月の休みに出かけた話をするでふ、でふ。
だいぶ経ってるでふけど忘れてたわけじゃないでふ。


















今回はまったり旅行だったでふ。
遠からず近からず・・・・・ふ。
0508 (58)
意外と目を向けることのなかった、
『埼玉県』に行ってみたふ~。













秩父にある羊山公園に『芝桜』見に行ってきたでふ!
桜は気が付いたら散ってたでふから・・・。
KIMG0306.jpg
でも、こっちはこっちで綺麗なんでっふ~♪














KIMG0304.jpg
でふっふぅ~♪













初めて来たでふけど、
KIMG0301.jpg
なかなかいいところでふね。
















チューリップも咲いてたでふ。
KIMG0295.jpg
ついでにパシャリ!














羊山公園を後にして向かったのは恒例の神社仏閣でふ。
今回は『三峯神社』というところでふ。
KIMG0319.jpg
珍しい『三ツ鳥居』でふ。













すごく立派な『随身門』だったでふ。
KIMG0320.jpg
ぽんち、知らなかったでふけど、
関東でも有名な超パワスポらいいでっふ!















KIMG0322.jpg
『拝殿』もまぶしいばかりの豪華さでふ。












拝殿の手前には『敷石の龍神』様がいたんでふ。
2012年の辰年に浮かび上がってきたらしいんでふ。
KIMG0321.jpg
わかるでふ?



これでふよ。
ryu.jpg












初めて行ったでふけど、素晴らしい神社だったでふ。
みんなも行ってみるとイイでふよ。
0508 (59)
でも、力が強すぎるパワースポットらしいでふから、
元気がある時じゃないと力負けして良くないらしいでっふ・・・。
行くときは強い気持ちと願いがあるときがイイでふよ~。
ちなみに、結構山の中にあるでふから、行くのは大変でふ。
ただバスもあるみたいっだったでふ。













こんな感じでぷらぷらしてきたんでっふ。
KIMG0318.jpg
あ、この写真は途中で寄ったお店の味噌豚丼でっふ。
有名店らしく美味しかったでふ、でふでふ。
















東京からそんなに遠くなく、行きやすいでふ。
思ったより見るところもまだありそうだったでふ。
時間がなくて少ししかまわれなかったでふ・・・でふ・・・。
0408 (79)
埼玉だからと今まで目を向けなかったでふけど、
秩父はオススメでっふ!!また行きたいでふ。













埼玉、舐めてたとですけど、楽しそうとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ご利益おすそ分けのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



<おまけ>

埼玉のどこぞの駐車場でみつけた『猫カー』!
ペットサロンの車みたいです。すごい!

KIMG0325.jpg




comment

Secret

ぽんち、旅行記面白かったよ~
写真も楽しそう♪
私もぽんちと一緒に、旅行に行きたくなっちゃった(^^)

オーナーの車もこんな感じで、猫だらけの塗装にしましょう〜よ〜。
猫耳つけてさ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード