新入りねこちゃん情報

ほいさー! こんにちは♪




DSC_0055s_20090324100209.jpg

今日も相変わらず、みんな元気ですよ~☆

朝一はみんな元気なのですが
火曜日はいつにも増して元気いっぱい!!


火曜日の午前中は、あそびたい方にはもってこいですよ♪







さてはて、そんなキャテリアム・・・


昨日、お~な~と一緒に
あたらしいネコちゃんに会ってきました!!



もう、かわいくってかわいくって・・・

見た瞬間に食べそうに・・・じゃなくて、
もう胸キュンでやばかったです、えぇ本当に。




このコの兄弟です↓↓

くま (9)s

そう、くまの兄弟です!!


くまは、スタッフあやが溺愛している
愛猫ちゃんです、くまちゃんです。

以前、1回だけキャテリアム保育園に来ました☆




そんな新入りちゃん。


写真は公開しやんとこうか迷ったんですが
別になんの問題もないし載せましょう♪

↓ ↓ ↓ ↓

090323_191246.jpg

やっぱり兄弟は似るものですね、そっくりです。



性格は・・・

人懐っこくて甘えん坊で
ヒトの後ろをついて回るようなかわいこちゃん


みたいです♪



本当に性格のいいコです。

だっこすると、ゴロゴロとのどを鳴らして
甘々してくれるかわいこちゃん。



もう、とりあえず、かわいこちゃん。

かわいこちゃん。

あぁ、かわいこちゃん・・・






(*´Д`)んふぅ


ガラス越しにちょっとずつ慣れさせていくので
フロアデビューの日はまだまだやと思うのですが
近々うちにやってきてくれる予定なので
ぜひみなさんかわいがってやってくださいね☆






そんなかわいい新入りちゃんの情報を
うちのお局様たちに伝えてみたところ・・・

322 (10)s

ネロ 「・・・・・・」


322 (9)

ネロ 「・・・どきどき」







322 (1)s


322 (2)s


322 (4)s


322 (3)s

アイルー 「あ、あ、アイルーお姉ちゃんになるんでち!!!
       かわいくお迎えするんでち!!!」





と、みんなドキドキしていました♪


スタッフみんなでいっぱい愛情をかけて育てて
かわいこちゃんみんな大切にしたいです☆


うちの天使ちゃんたちは、みんないいコですよ~~~(´▽`)


スタッフ:あや


いつも応援ありがとうございます!
↓の2つをクリックよろしくお願いします!


114-2 (12)

ネロ嬢のねこパンチのようにぽちっと♪

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←新入りちゃん決定おめでとうクリック

〔携帯用〕 にほんブログ村


↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード