Pの旅行記 つづき

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、本日11日は
20:00までの短縮営業
(最終受付19:45)とさせていただきます。





でふ。ぽんちでっふ。
一昨日のblog読んでくれたでふ?
実はあの続きがあるでっふ。
0517 (71)
秩父行って、別の日に諏訪の方も行ったでふ!














諏訪湖からビーナスラインを上って、
0517 (72)
霧ヶ峰『車山』をハイキングしてきたでふ~、でふでふ。















山っていうより『丘ハイキング』に近い初心者コースでふ。
一応、起伏もあるでふけどトレッキングっていうほどじゃないでふ。
子供でもお年寄りも登れる山でふ。冬はスキー場だからリフトもあるでふし。
KIMG0333.jpg
車山・八島湿原外周コースを選んで4~5時間歩いたでふ。










途中、舗装されているところもあるでふ。
KIMG0340.jpg
丘くらいの山を何個か越えながら外周するでふ。













天気は最高に良かったでふ。
KIMG0338.jpg
眺めも景色も最高でっふ、でふでふ。















ひさびさのハイクだったでふけど、楽しかったでっふ~♪
ただ、普段の運動不足がたたって最後が辛かったでふ。
0517 (78)
あまり登りが多くないコースだからって舐めてたでふけど、
3時間歩きっぱなしで最後の1時間が急な登りだったでふ・・・。
あれには参ったでふぅ~・・・・・・













そのあとは、道の駅で温泉に浸かって、
ご飯食べて帰ってきたでふ。
0428 (28)
山登りの後の温泉はたまらなく気持ちイイでふよ。
でふ・・・・・。


KIMG0341.jpg











~ぽんちが山登りしてる頃~




ぐっで~

KIMG0346.jpg





でぶり~ん☆

KIMG0350.jpg






KIMG0353.jpg
たまったTV録画でも観るんだぜ、ベィベ・・・









相変わらずアグレッシブルとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アウトドアーなぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0610 (41)




comment

Secret

その土地ならではの、ご飯を食べられるのも魅力♪
ぽんち、素敵な旅行だね。

No title

見事な絶景ですね~。
毎回マ・・・ぽんちの旅日記楽しませてもらってますっ!!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード