今!!オススメです。

0610 (9)
やっと、晴れてきたとです。





0610 (10)
ゲリラ豪雨・・・大丈夫だったとですか?





0610 (11)
6月はジメジメしてて困るとです。
雨も降って・・・家から出られなくなるとです。






0610 (10)
雨の日って、みんな何してるとですか?






私事ですが・・
先日、鎌倉の長谷寺へ行ってきました。
紫陽花で有名なお寺です。


ちょうど、見ごろをむかえたらしく
とても綺麗でした。


3あじさい
紫陽花といっても
約40種類もあり、見ていて飽きません。




あじさい





あじさい2
長谷寺は、1年を通してお花を楽しめますが
紫陽花は今の時期だけです。

雨が降っていても、楽しめます。
実際に見ていただくと、とても綺麗なので、ぜひ!




0610 (8)
・・・・





0610 (7)
そういえば・・・





0610 (13)
人間は、年をとるにつれて花を愛でるようになるってテレビの人が言ってたとです。





0610 (14)
なんで好きになっていくとですか?





0610 (12)
なんでとですか?





ネロに聞かれてもわからないのねー
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




スポンサーサイト

comment

Secret

人は何故年を取ると花を愛でるのか

本人がキレイじゃなくなるからよ~
アハハハハ~ (≡^∇^≡) …って
「月曜から夜ふかし」でお年寄りが
豪快に笑いとばしていらっしゃいました
あの番組オモシロくて大好きです
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード