おっさんが来るんだしー!!

本日、2つ目のブログです!




今日は、集中的にドタバタと忙しかった時間があったのですが
研修でキャテリアムに来てくれた女の子がとてもよく動いてくれて
ものすごく助かっちゃいました、できる女はいいですな! にやにや

わたしも負けずがんばろう。

最近、自分の無知さと自分の小ささにびっくりしました、
世の中、上を見ても下を見てもキリがないし、困ったもんです本当。

いいのです、ひっそりと地道に努力するのです、
見てくれてる人は見てくれてるはず、わかってくれてるはず!








さて、今日はcurl-up cafeの方々が
はるばる西小山からあそびに来てくださいました~♪



で、興奮した話が2つありまして・・・


今日は、そのうちの1つの話を
ブログに書いちゃいましょう~~!のコーナー。
(どんなコーナーやねん)






いやですね・・・


きたる4月1日・・・


うちのお店、キャテリアムに・・・






なんと!!



curl-up cafeのおっさん(しろくまくん)が
あそびに来てくれるみたいなのです!!!




わっほーい! いやっほーい!!




あまりにびっくりしたので、ねこちゃん皆に教えてあげたら・・・

0324 (8)s

テラ 「え!?」


0324 (9)s

テラ 「おっさん何処に来てるの!?」


0324 (10)s

しゅわっ!!!!


0324 (11)s

テラ 「見晴らしいいとこ移動したのに
    おっさん見つけられないし~~~!!」


0324 (12)s

テラ 「誰よおっさん来たとか嘘言ったひと~~!!」


0324 (13)s

テラ 「超ありえないしーー!!!!

    おっさんに会いたかったんだしー!!!」




いや、だから4月1日だからってば。




0324 (16)s

アイルー 「え!?」


0324 (17)s

アイルー 「おっさん来てるでちか!?」


0324 (18)s

アイルー 「ど、ど、どこにいるでちか!?」


0324 (19)s

アイルー 「ちょ、ちょ、ちょっとアイルーも会いたいでち!!」




いや、だから4月1日だからってば。




0322 (11)s

ぽんち 「・・・・・・」


0322 (12)s

ぽんち 「・・・おっさんの匂いがするでふ・・・」




いや、だから4月1日だからってば。




0324 (20)s

ベン 「おっさんの声がするぜベイベ!!」




いや、だから4月1日だからってば。




0324 (14)s

白 「・・・・・・」


0324 (15)s

白 「おっさん来てるんですかぁ。

   それは愉快ですねぇ。」




いや、だから4月1日だからってば。

しかも、おっさんの真似せんでいいし。







DSCF3116s.jpg

「ママさ~ん。
 ・・・今日はよく、くしゃみが出ますよぉ~!
 誰ですかねぇ、僕の噂をするひとは。」


・・・



・・・・・・



みんな、おっさんが待ち遠しいみたいです☆
はやくおっさん来ないかな~~♪



スタッフ:あや


↓の2つをクリックお願いします!!
応援いつもありがとうございます。
かなり、励みになってます。

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←おっさん楽しみなんだし~!!

〔携帯用〕 にほんブログ村

ぼくも私もおっさんに会いたい!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード