メガネっ子

今日も暇でちね...。
0616 (17)
こんな暑さじゃお客さんも来ないでち...。
じめじめしてなんのやる気もでないでち…。





おいおい大丈夫かぁ?
0623 (14)
こういう時は尾も白いことしてモチベーションを維持するんだぜ、ベイベ!!








じー...
0623 (43)
...何でちかそれ。







かわい子ちゃんに人気アイテム、「萌えメガネ」だぜ!
0616 (7)
これを付けてればかわい子ちゃんにモテモテ間違いなしだぜぇ...グヘヘ...。







メガネだけでモテモテになるわけないでち。
1013 (14)
マダオもメガネでちけど、モテてるところなんか見たことないでち。








おいおい、マダオと一緒にするんじゃないぜ!
0623 (100)
オレ様のかっこよさとメガネのギャップが合わされば
かわい子ちゃんはノックアウト間違いなしなんだぜ、ベイベ!!








...まあどっちでもいいでち。
1013 (15)
アイルーも付けてみたいでち。そのピンクのやつちょっと貸してみるでち。














スチャ
1013 (19)
どうでち?




おう、オレ様ほどじゃないが良く似合ってるぜぇ、ベイベ!0623 (27)







フン...悪い気はしないでち。
1013 (20) のコピー
まあアイルーは元が可愛いでちから何つけても似合うでち。
当然の事でち。





...そういうのナルシストって言うんだぜぇ
0623 (26)






ベンには言われたくないでち!!
0606 (33)







似たもの同士とですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑メガネっ子にゃんずにクリッククリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0508 (7)


スタッフT

comment

Secret

ベンもアイルーもメガネ似合う♡
ラストのぽんちに爆笑w
かわいいー♡

アイルーの👓😻
ベンベン、会社に居そう👓
ぽんち (大笑´∀`)

No title

wwwwwwv-363

お久しぶりにコメントしますv-530
コメントしてませんが毎日ブログ見てますv-352毎日笑ってますv-238v-238

いつも面白くてシュールなブログありがとうとですv-424

またお店行くねっv-233

No title

ポンチっっw
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード