新ぬゃん! その名も・・・・

どうも、お~な~です。




こんな時間に『新にゃん』情報です。


こんな子、来ちゃいました。




DSC_0011s_20090325230759.jpg



DSC_0002s_20090325230748.jpg




まぁ、詳しくは明日のスタッフあやブログで書かれると思いますので、今日のところはこれで勘弁してくだせぇ・・・。




というのもですね、来たばかりにこの子にも心細いだろうとかまってあげたいのですが、

この子ばかりにかまってあげてると2匹ばかり嫉妬する子がいるもので・・・。



0306 (36)s
 じと~~~~~



なんだか、いじけたり、シャーシャー言ったり・・・。


早く馴染んでくれるとイイのですが・・・・。

フロアデビューはまだまだ先になる予感です。








それはそうとですね、今日、閉店30分前くらいにですね。
階段を登ってくるらしき女性の声と姿がチラッっと見えたので、
入り口ドアを背にしてPlayroomの方をむいていたスタッフSさんに、
「お客さんだよ~」って言ったんですよ。

うちのお店は入り口ドアがガラスで外も透けて見えますし、
階段部分も音が反響して誰かが上がってくるのがわかるんです。

振り向いたスタッフSさんが、怪訝な顔で「えっ?!誰もいませんよ?」

・・・・・・・・。 二人で顔を見合わせました・・・。いませんでした。

「って、今日、俺、泊まりなんだから!!!」と流しておきました。


って、このブログ書いている時に携帯着信してかなりビビリました(笑)

しかもメール来る度かれこれ3回ほどビクッ!としてます。

ビビリです。小心者です。でも、零感です。



え~、ちなみに視える方にお伝えいたします。
うちのお店に何かがいても、見えても、黙っておいてください。
もしそのような発言をしましたら泣きます。
そういう意地悪された方にはにゃんこ触らせてあげません(笑)










さて、今宵も寒そうですね・・・。
皆さまも暖かくしてねてくださいね。
では、また明日。


お~な~














スポンサーサイト

comment

Secret

Re: そうだったのですね!

Whimsyさんへ


コメントありがとうございます♪

そうかもしれませんね^^
もしかしたら、シンデレラみたいに戻っちゃったのかも!!
うちのお~な~は、そういう霊感ない人なので(笑)

今度、またぜひあそびにいらしてくださいね^^☆


スタッフ:あや

そうだったのですね!

入り口に着く前にバレバレだったのですね。
<途中でふと気が変われませんね・・・v-37

それは・・・きっと・・・

入り口まで来て、はたと時計を見て
「あらやだ、こんな時間だったのね」と、
慌てて帰って行かれたのですよ。

まだ恐らく翌日もあったのでしょうから。

きっと・・・。

あ。そろそろお邪魔したいわ~という私のれv-39
・・・だった・・・?!?
(そんなパワーは持ってません、今度お邪魔しても猫さんたちに触らせてくださいネ!)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード