かいぎ・・・?

0128 (77)
どっこいしょっとです













さて、
0128 (78)
今日も猫会議はじめるとです















今日は何について話すとですかね・・・。。

0128 (79)
でしー、ギリシャが大変でしー。














国際問題とですか・・・、
ドリーたちが話したところで何もならないとです・・・・。

0128 (80)
でし・・・。














にょ~、
0128 (81)
箱根も大変にょ~!!
















早く収束してくれることを願うにょ~。

0128 (82)
そうとですね、自然には勝てないとですから・・・・・。
ドリーたちには何もできないとです。
















にょ~、じゃあ何について話すにょ?
シモキタ南口マックの横にペットショップができたことにょ?

0128 (83)
あまり興味ないとですね・・・・
















でしー・・・zzzZZZ....
す~・・・す~・・・・zzzZZZ....
0128 (84)
結局、みんないつも題材上げるだけで寝ちゃうにょ~・・・・・

















0128 (85)














猫に長い会議は無理とです!!
人間は無駄に長い会議してすごいとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
人間だって眠い・・・のクリック!クリック!!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0128 (118)



comment

Secret

昨日の連続した地震にはビクビク(-_-;)

No title

「会議は踊る、されど進まず」ではなく、「会議は始まる、されど自然流会」とです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード