失言

おじゃ~
0208 (34)
もう少しで7周年でおじゃるけど、
粗品って何が配られるでおじゃるかね・・・・?
















0208 (33)
一部の人の希望を叶えるとか・・・、

















女性向けとか言ってたでおじゃるけど・・・・
0208 (32)
なんでおじゃる~???
















そうだな~
0208 (31)
きっと・・・・・、















豊胸器じゃねーか、ベィベ??

0208 (29)
お、おじゃ・・・・・?!!


















・・・・でち!
0522 (83)
ベン、サイテーでちね!!
















ちょっとそれは聞き逃せないのね~!
0311 (12)
セクハラ発言ど真ん中なのね~!!!















超~サイテーなんですけど~!!!
0412 (27)
マジありえないって感じ?!!
















0108 (101)
アホでちゅ!
















ゆ、ゆきちは知らないでお、おじゃる~
0503 (161)
諭吉はなにも言ってないでおじゃうから~・・・・


















な、なんだぜ?!!
0616 (5)
♀全員で・・・・、ベィベ!!!















ケッ!
冗談も言えない世の中だぜぇ~、ベィベ・・・・。
0616 (6)
生きにくくなったもんだぜ・・・・・



















同情はするとですけど、
時代の空気を読まないベンの発言が悪いとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンだから許してあげてのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0112 (8)
シーバ1箱で許してあげるのね~




comment

Secret

No title

最近にゃんにっきを一番昔から
読み直すことを始めたぜベイベ!
みんな若かったなーw
そして、最新のブログに戻り、
今も元気にやってるみんなの写真で
励まされるんだぜ、ベイベ!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード