ラウル参上らる!

DSC_0028s_20090326114203.jpg

「おはよう」


DSC_0029s_20090326114212.jpg

「ございらる!!」




みなさん、おはようございます♪



そうですそうなのです!!

一昨日、わたしがブログに書きましたが・・・
昨日、お~な~もブログに書かれていましたが・・・


新しいにゃんこが来ちゃいました。
キャテリアムのかわいい赤ちゃん天使。




DSC_0031s_20090326114222.jpg


≪ラウル≫

性別:おとこのこ
種類:ラグドール
誕生日:2008年11月18日(生後4ヶ月)




いまは、猫ブースで慣らし中♪

トイレもちゃんと覚えてくれましたし
おりこうさんでとってもいいこちゃんです!!

なんといっても・・・かなりの甘えん坊さんで
わたしが部屋を離れると、「みゃーーうぅーー!!」と呼んでくれます。

だっこをすると、ゴロゴロのどを鳴らして喜びます。

どうしましょう、もうかわいくってかわいくって
このまま連れて帰ってしまおうかと・・・にやり。




DSC_0034s_20090326121407.jpg

「遊ぶらる!!」

DSC_0035s_20090326121418.jpg

「ココおもちゃいっぱいらる!!」




もう、うちの我が子はなんでこんなにみんなかわいいんでしょうか。
それが親バカでも何バカでもいいのです、だってかわいいのです。


DSC_0036s_20090326121602.jpg

「しゅばっ!!!!」


DSC_0040s_20090326122135.jpg

「とりゃっ!!!!」




こんな感じで、元気いっぱいあそんでくれます♪


たま~~に、↓みたいなお顔になってることもありますが
それはそれでもうたまらんカワイイです、どきどき。


DSC_0008s_20090326122403.jpg


来てすぐにいろんなお顔を見せてくれる
甘えん坊でかわいいラウル坊や♪



はやく、フロアデビューの日がやってきますように・・・☆


DSC_0016s_20090326122411.jpg

ラウル 「はやく遊ぶらる!!!」




みなさん、新入りラウル坊やのこと
いっぱいかわいがってやってくださいね♪






さてはて・・・


で、キャテリアムねこスタッフの
古株のねこちゃんたちは何をしているのかと言いますと・・・

0324 (21)s

ベン 「・・・・・・」


0324 (23)s

ベン 「・・・zzzZZZZ」




0324 (6)s

アイルー 「・・・・・・」


0324 (7)s

アイルー 「・・・・・・」



新入りラウルのことなんてお構いなしで
みんないつもと変わらず自由にしてます、はい。




中には、嫉妬してるコもいますが・・・

0324 (4)s

ネロ嬢 「・・・・・・」


0324 (5)

ネロ 「あたしのお客さんとお~な~は
    絶対に渡さないんでよ、よ!!!」




キャテリアムは今日もモフモフ日和です♪

みなさん、ぜひあそびにいらしてくださいね~☆
新入りラウルもお待ちしておりまする!!


DSC_0026s_20090326124831.jpg

ラウル 「はやく一緒にあそぶらる!!」




スタッフ:あや


応援クリック、よろしくお願いします!!
いつもありがとうございます、励みになります!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ここ押すらる! あそぶらる!!

〔携帯用〕 にほんブログ村

ラウルもネロもかわいいでふ
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: 大物になる予感・・・?

Whimsyさんへ


あ! 世界一有名なネズミさんって
11月18日なんですね!!!!
さすがですね~ww

ほな、ラウルは将来何かで世界一になれますかね?^^*ww



スタッフ:あや

Re: ラグドール

シロクマさんへ


そうなんですよ~~!!^^
ドリーと同じラグドールなので成長がたのしみです♪
でも、ラウルは元から骨格がおっきいので
もしかしたら、ドリーをすぐに追い越しちゃうかもしれませんw

今度、ぜひあそびに来てくださいね☆


スタッフ:あや

Re: らうるーらる

あま王さんへ


そうなんですよ~~!!^^
ドリーと同じラグドールなので成長がたのしみです♪
あま王さんも、こちらに来ることがあれば
ぜひラウルをモフモフしに来てあげてくださいね☆


スタッフ:あや

大物になる予感・・・?

世界で一番有名なネズミさんと同じお誕生日ですね!
しかも縁起の良さそうな80歳違いです。^^

ラグドール

ってことはドリーさんと同じですか。
将来おっきくなるんですね。

らうるーらる

男の子だったのですか!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ
・・・てっきり美少女かと・・・(汗)

きゃてりあむには美少年(!?)がたくさんですね^m^
白ちゃん筆頭に(笑)

ラグドールだっvvドリーと一緒だーwwi-237
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード