周年前の定休日

本日、月曜定休日になっています。







明日は、
当店の7周年記念日です。

明日より、
1時間以上のご利用の方に粗品をお配りいたします。
先着100名ほどとなっております。お一人様一点限りです。
たぶん2、3日は大丈夫だと思いますが、
欲しい方はお早めにお越しください。

粗品はコレです。
DSC_0001_20150712142257e41.jpg
ぽんちフェイスマスク


ちなみに、
1枚300円でも販売しております。







でふ。
0623 (77)
今日はお休みでっふ。













明日からぽんちの、
0623 (78)
お面がもらえるでっふよ。

※ぽんちはお面だと思ってますがフェィスマスクです。














でっふ、
0623 (76)
人気者なんでふ~♪


















なんだぜ・・・・、
フェイスマスクって・・・・。
0517 (109)
つまんないんだぜぇ~、べぃべ~・・・・。













ボソッ

0517 (108)
ほう・・・・・きょ・・・・う・・・・・・・き・・・・・・・・



















まだ言ってるでちか・・・?
0623 (41)
ベンも懲りないでちね・・・・・・


















明日から待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れられる人も来られない人もクリック!クリック!!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お返事ありがとうございます!(>_<)
よかったです。これからも読ませていただきます!

Re: No title

> わたしの猫カフェランキングのポチッとは果たして反映されてるのでしょうか・・・?誰でも参加できるのかな・・・
>
> って、ここに書いてもよかったのかな(汗)..


>> たぶんされていると思いますよ~♪ありがとうございます!!

No title

わたしの猫カフェランキングのポチッとは果たして反映されてるのでしょうか・・・?誰でも参加できるのかな・・・

って、ここに書いてもよかったのかな(汗)..
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード