火曜日ですが休みです。

本日、
21日(火)は代休日となっております。

なので、お店は閉まっていますお気をつけください。



久々の3連休でした。
頑張ってくれた猫たちにゆっくりしてもらっています。




0718 (80)









0805 (43)










0718 (78)









DSC_0061_2015071916191648e.jpg




と、まぁ一部猫たちを見てもらっても、
こんな感じで惰眠を謳歌しております。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


猫たちはさておき、
もう一つ大事なお知らせです。

都合により、
明日、22日(水)は短縮営業になります。
日中の営業はしておりません。

18:00 ~ 21:00 の営業になります。

ご理解ご協力をお願い致します。


0612 (2)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もう一点、お知らせです。


白とぽんちがTVに出ます。

ただBSなので見れない方もいるかもですね・・・。
うちも見れません。

7月22日(火) 20:00 ~ 20:54
『わんニャン倶楽部』 BS日テレ



そんなにガッツリは映らないとは思います。
『チンチラ』の紹介で使われるようです。
チラっとだけ・・・チンチラだけに・・・・。


0626 (26)
TVに出るにょ~!














0626 (27)
楽しみにょ~














ま、
0626 (28)
観ることはできないにょけど・・・・・





ごめんね、白・・・・
BS映らないんだもん・・・・



観られる方は、ぜひ感想をお聞かせください。
よろしくです。









23日は通常営業とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
連休明けでノらない人も元気な人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0510 (11)




comment

Secret

BS見ました(≧▽≦)
ぽんち○A○ キョトンとしてました。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード