お礼

相変わらず、外人さんの来店が多いとですね。
0616 (4)
猫カフェはまだ海外には少ないからな、ベィベ!

















それはそうと、
0616 (1)
いつも思うとですけど・・・・、
















日本に来る外人さんは「ありがとう」だけ覚えてくるとです。
だから、「ありがとう」をやたら連呼するとです。
0616 (3)
で、うちの従業員はほとんどみんな英語ができないとですけど、
「サンキュー」を連呼するとです。

















だから、外人が「ありがとう」って言って、
日本人が「サンキュー」って言う、
0616 (2)
なんともあべこべな『ありがとう・サンキュー応酬』が、
妙にウケないとです?
























0623 (44)
ベンにはこの可笑しさがわからないみたいとです・・・。
















あれ?みんなもそうでもないとです??

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーのツボ?にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





暑い日が続いています!
熱中症と体調管理にはお気を付けくださいね!!

0623 (106)



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード