定休日です!

本日、定休日です。






「最近、ライカ見ないですね」

と、ブログでコメントをいただきましたが・・・



ライカは、猫世界の社交性を学ぶ為に
キャテリアムへ遊びに来ていました。

その勉強が終了したので、前ほど頻繁に
遊びには来なくなりました。


今年来れたとしても・・・1・2回くらい?ですかね。




1011 (33)
そうなんよ~
それに、妹ができたからあまり来れなくなったんよ~








1011 (31)
家にひとりにすると怒るんよ~












0623 (8)
って、言ってるでちけど・・・
本当は遊びに来るたびに諭吉にストーカーされて嫌で来なくなったでち








0623 (6)
いつも寝てる諭吉がライカが来ると
ずーーと起きて後ろにいたから嫌だったんでち!








0801 (38)
お、おじゃ







0801 (39)
そ・・そ・・







0801 (40)
そんなーーーーー!!









諭吉、ドンマイとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

諭吉は若いから好奇心旺盛なんでおじゃる
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード