Pと雑談(一方的に)

お~な~: ぽんち~ぃ~~
       今日もあっついよ~!!
       ぽんちも暑そうだね~~。
   


0712 (72)
でふ・・・・・・。








今月のデスクトップカレンダーの~、
拍手の数、見た~??
使ってくれる人は拍手ポチッとをお願いしたんだけど、
50人弱もいたんだよ~、ぽんつぃ~~~~~!!!
いいとこ10人くらいだと思ってたからビックリした~。


0712 (70)
で・・・、でふ・・・・・・・。









渋谷に~、新しく猫カフェできたらしいよ~。
5月くらいに池袋にできた猫カフェの2店舗目だって~!!
お金持ちは凄いね~、ぽんちっちぃ~~~~!



0712 (71)
で・・・・・・・・っ











今年なんか~、うちはさ~、
暑すぎて夏休みなのに暇だもんね~・・・。
シモキタ自体にあまり人いないしぃ~・・・。
デパートとかショッピングモールとか無いからね~。
ゆっくり涼しいところで買い物とかできないし・・・。
ぽんちぃ~、ponchi~~


0712 (77)
でっふぅ~~~~~・・・・











それにしても今年は猛暑すぎっしょ・・・
ゲリラ豪雨とかも少ないしね・・・
雨降らないかな~~
早く秋にならないかな~~~~!!
ポチえもん~~~~~!


でふ・・・。
0712 (73)
ぽんちは何もできないでっふ・・・、でふ・・・。

















え~~~~!!!
じゃあ~、このblogの〆よろしく。





でふ・・・、無茶ぶりが過ぎるでっふ・・・・。
0712 (74)
・・・・・・・、
氷の『ぽんち味』が想像以上に注文があって、
材料がなくなりそうでふ・・・。
無くなったら『ぽんち味2』になるでふ!!
きっと『2』も美味しいでっふ。









ぽんち味はまぁまぁ好評だからなぁ~・・・
ぽんち味2はもう少しエグくしたいなぁ・・・・ニヤリッ







Pも耳を弄ばれてるとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
Pにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0616 (25)



comment

Secret

ぽんち味食べたいなぁ~!

No title

かき氷はアイルー味がいいでち。
キャラメルとチョコレートのシロップをかけると、キャリコの出来上がりでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード