重大はっぴょうでちゅ

キャテリアムから重大発表~~!!!






一つ目は、以前にもブログに書きましたが・・・

カールアップカフェのおっさん(しろくまくん)が
4月1日に遊びに来てくれること~!!







気になる二つ目は・・・・・・


なんと!!


なんと!!!!!




0327-2 (1)s

うちの黒猫の姫・ココちゃんが
キャットショーにお供させてもらえることに~!!






わーい!わーい!!

0327-2 (2)s

ココは、ゴミ山にグリと一緒に捨てられていて
2匹いっしょに保護され、うちのお店に来たねこちゃん。



が、まさかキャットショーに出るとは・・・(゜Д゜)


0327-2 (3)s

2009年4月4日と4月5日
≪CFA≫横浜産貿ホールで開催するみたいで・・・



もう、「すごい」の一言です。



すごいです・・・


すごいです・・・


0327-2 (4)s

ココは、頭がいいからイタズラばっかりするコやけど
愛情たっぷりそそいだ分、とてもいいコに育ってくれました。

ママ、どんなところに嫁いでも恥ずかしくないようなコにしたから!!

自信をもっておゆきなさい、ココ!!!






なんて、自分のこどもが嫁に行くわけではありませんが
なんかさ、なんかさ、すごい嬉しいですよねやっぱり。


どんな評価されるのか、どっきどきですよね。






で、わたし知識も何もないものですから・・・

DSC_0006s_20090327203128.jpg

専門学校のときの本を引っ張り出して
ココとキャットショーの勉強をはじめました♪




≪CFAショースタンダード日本語版≫





奥深いです・・・・なんだかとっても奥深いです・・・
むむむ、うーむ。。。





さてはて☆

で、肝心の本人はどんな心境かと言いますと・・・

0327-2 (5)

ココ 「どきどきするでちゅ。

    がんばるでちゅ!」






意気込みは十分のようです(´Д`*)へへへ


ふむ、がんばってくれたまえココ。
そして人間スタッフもがんばろう、ふむ。



みなさんも、ココのこと
応援のほどよろしくお願いします☆




0306 (5)s

ココ 「・・・zzzZZZ」


スタッフ:あや



いつも応援ありがとうございます。
クリック、励みになります!!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ココがんばれクリック♪

〔携帯用〕 にほんブログ村

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 木白

区急 萱島さんへ


コメントありがとうございます!!
キャットショー、他のお店の方に誘われたんですね~^^*
わたしは5日にカールアップカフェさんとお供させてもらおうと思ってるので
もしかしたら会うかもしれませんね!!♪


スタッフ:あや

木白

柏の猫カフェ「猫の手」さんで、うちの仔たちも出るのでよかったら見に来てほしいと言われたのですよ。

キャットショーは行ったことないのですが、ネコたちのパリコレみたいなものなのでしょうか・・・

Re: 慶 祝

Semi-exp. Kayashima さんへ


コメントありがとうございます!

>あー、もしかしたら柏でも誘われたショーかなぁ・・・
↑柏で、何かショーでもあるんですか?^^

応援、ありがとうございます!!
ココちゃんがどう評価されるのかたのしみです♪


スタッフ:あや

慶 祝

あー、もしかしたら柏でも誘われたショーかなぁ・・・

Cateriamのツワモノ中でも姫が選ばれるとは。
ショーでも膝ジャックするのかな?
審査員方を虜にするのだーw

でも、その日は神泉の春空の下で応援しています。
仕事だけにショーがナイ訳で orz

P.S.あやさま
今日のは消去しないでくださいね (-人-)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード