天然記念猫

ねこちゃんとは関係のない話なのですが・・・



うちのお店のスタッフ同士は仲がよく、
昨日もスタッフあや・スタッフH・お~な~の3人でゴハンに行ったのですが
ゴハン後に≪キャラクターの落書き大会≫が始まりまして・・・

328s.jpg

とりあえず、いろんなキャラを書いていたのですが・・・




e_20090328154850.jpg

お~な~は、何故か上手いんですよね。
「あー!そういえばそうやった!!」みたいな絵を描きはってました。

たとえば、↑の写真のやつとか。



でも、スタッフHさんは・・・

328 (1)d

≪変な顔があるカオナシ≫


328 (1)

ペコちゃんを書いたつもりが
お~な~好みの女性になってしまった
(実際に好みの女性かどうかはわかりません)



というような変な絵ばかり描いてました。


ちなみに、わたしの絵はすべて微妙でした、わたしも変でした。
唯一がんばって描けたものは、ゴマちゃん&メソ&アンパンマン




そんなキャテリアムです、こんにちは♪




はやくネコを出せよと。
はやく写真を載せろと。



みなさんのココロの声が・・・・・どきどき






ほな!!


「ベンってかわいいね~☆
 触ってると癒される~~!!
 連れて帰りたくなっちゃうね~~!!」



ってお客さんに言われていたベンから一言。




b-035s.jpg

「惚れてまうやろ~~~~!!!!」






そういえば、昨日の晩・・・


すべてのお客さんが帰られて
「さ、じゃあ閉店作業でもするか!!」と店内にはいると・・・


0328 (14)s

このこです、このこ。



みんなの人気者、モフモフぽんちが
地味に悪いコトをしでかしていました・・・。



何をしていたかと言いますと・・・・・・


0328 (11)s

↓ ↓ ↓

0328 (12)s

↓ ↓ ↓

0328 (13)s


お客さまが飲まれていたドリンクを
自分のものかのように飲んでるやないか~い。




いや、だめなんですよ・・・・



お客さまのドリンクはだめなんですよ・・・・
でも、ぽんちがあまりに普通やったんですよ・・・・




0328 (5)s

↓ ↓ ↓

0328 (6)s

↓ ↓ ↓

0328 (8)s

↓ ↓ ↓

0328 (9)s

ぽんち 「おいしかったでふ」




「おいしかったでふ(´ω`)」
って満足したらあかんやないか~い。





彼は、もはや天然記念猫なのでしょうか。

彼の正体は、いかに。


ぽんちは今日も、マイワールドを全開で
店内を元気に「でふでふ♪」言いながら歩いております☆






※ねこちゃんたちがドリンクを狙わないように
 キャテリアムスタッフ一同、注意してはいるのですが
 もし盗まれちゃった方には、新しいドリンクと交換させていただいてます!





○●おまけ●○


≪閉店後のねこちゃん≫

0324s.jpg




≪開店前のねこちゃん≫

0122 (57)s




スタッフ:あや



応援クリックいつもありがとうございます!
励みになっています、お願いします!

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←自由なぽんちに応援クリックを♪

〔携帯用〕 にほんブログ村

でふ~♪ でふ~♪
クリックするでふ~~~♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 見れません・・・(涙)

Whimsyさんへ


ごめんなさい~~!!
こちらの手違いで、ちょっと消えてしまったみたいで・・・
見れなかったですよね、すみません!!
ちょっと写真のデータがどっかに紛れてしまって・・・
見つけ次第、すぐにまたアップさせてもらいますね!!


スタッフ:あや

Re: 天然記念猫

あま王さんへ


> i-101タイトルを見た瞬間、「ぽんちだ!」と思いました(笑)枕詞みたいですねー。>^A^<でふ。ぽんちは「ぽんち枠」で胸キュンです。異次元の可愛さだと思います。

ぽんち、ほんまにおもしろいですよね~~w
猫ちゃんって、見てるだけで癒されることはありますが
見てるだけで笑っちゃう猫は初めてです(笑)

> 遅れましたがココ姫、キャットショー出演おめでとうございます。後日談をぜひ聞かせてください~i-80

ありがとうございます!!!!
今週なので、本当にたのしみです☆
結果、ブログに載せますね~~~^^*

応援、いつもありがとうございます!!


スタッフ:あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然記念猫

i-101タイトルを見た瞬間、「ぽんちだ!」と思いました(笑)枕詞みたいですねー。>^A^<でふ。ぽんちは「ぽんち枠」で胸キュンです。異次元の可愛さだと思います。

ぽんち・・・そのままカップにするっと入ってしまいそうですね。ぽんちならできる!!・・・なんて思ってみたり(^^ゞ

遅れましたがココ姫、キャットショー出演おめでとうございます。後日談をぜひ聞かせてください~i-80
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード