らうる~♪ らうら~♪

おはようございます♪





今朝、ラウルが寝ていたので
「ら~♪ らる~♪ ラウル~~♪」と歌いながら
ラウルのところに行ってみると・・・・・・

0328-2 (15)s

前脚だけ出てるし。

(´Д`)






ま、前脚だけ出てようが後足だけ出てようが
ラウルはかわいいよな~、と思いながら
「ら~~♪ ラウル♪ おはよ~ら~♪」と言ってみると・・・

0328-2 (20)s

↓ ↓ ↓ ↓

0328-2 (21)s

ラウル 「・・・・~♪」





(´ω`)←こんな顔しながら登場。







0327 (6)s

ラウル 「朝ら~♪ 朝ら~♪」



0327s.jpg

ラウル 「おはら~♪ おはら~♪
      おはようございますら~~~♪」




超ご機嫌、ウルトラご機嫌でした。






r_20090328204452.jpg

白に、シャーシャー怒られたって





0328-2 (2)

ネロに、う~う~怒られたって







0327 (2)s

ラウル 「ちゃ~ら~~♪ へっちゃら~~~♪」



0327 (8)s

ラウル 「いくらちっちゃくたって~~~♪

      手がモフモフしてたって~~~♪


      ちゃ~~ら~~~♪ へっちゃら~~♪

      ラウルは負けないんら~♪
      かわいいんら~~~♪」




元気いっぱい、誰にも負けないら~♪




みなさん、あそびに来てあげくださいね~☆
みんな元気いっぱい!お待ちしております(´▽`)ノ


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←クリックするら~♪へっちゃら~~♪

にほんブログ村

何が起きて~も~~気分は~~
へのへのかっぱ~~~~♪
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: フリーダム

あま王さんへ


そうなんですよ~~~!!!
もうフロアデビューして、今ではもうみんなと打ち解けたみたいです♪

> 壁]ω`) チラ ←・・・可愛い!!子猫なのにシニアっぽい顔な・・・のはご愛敬ですね(笑)

↑この顔、かわいすぎますよねーーー!!!
もう胸きゅんで、写真撮りながら死にそうになりました。w
ぜひ、間近であのかわいいお顔を見てほしいものです♪


スタッフ:あや

Re: No title

シロクマさんへ


コメントありがとうございます!!
あの日は、ほんまにみんな
シロクマさんの周りに集まってましたよね~~♪
ゴハンの時間でもないし、何かオーラで出てたのかもしれませんね^^*

また、ぜひラウルともあそびにいらしてくださいね~☆


スタッフ:あや

フリーダム

らうるーもうフロアデビューしたんですね。
なんて可愛い!なんて白い!!どっちが白ちゃんか一瞬わかりませんでした(笑)

壁]ω`) チラ ←・・・可愛い!!子猫なのにシニアっぽい顔な・・・のはご愛敬ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード