このフォルムは!?

クンクン
0827 (49)
これは、なんなのねー







クンクン
0827 (52)
にょ~
この丸いフォルムは・・・








0827 (55)
わかったにょ!
ルン○にょ!








0827 (58)
最新のルン○は紐が出てくるのね~


ルン○ではありません!

自動で動く猫用オモチャです。
その名も、Froli Cat(フローリーキャット) 「フリック」


お店で自動で動くオモチャは
めったに使わないのですが・・・・

さてさて、反応してくれるのでしょうか?



さっそく、スイッチオン!






でふ!
0827 (60)







0827 (61)







じーー
0827 (63)







0827 (64)







ぞろぞろ
0827 (65)


すごい集まってきた・・・。

紐が出てくるだけの単純な動きなんですが
みんな興味津々です。

ただ、紐のスピードがゆっくりなので
すぐに捕まっちゃいますね。








じーー
0827 (75)
なんでち!







ウィーン
0827 (76)
でち!







じー
0827 (78)







じーー
0827 (80)


少し高い場所に置いたほうが
すぐ捕まらず長く遊べますね








0827 (86)







0827 (91)


このオモチャ、猫たちには好評でした!
軽量で小さいので一人暮らしのお部屋でも使いやすいです。
しかも、電動なので、遊ぶのが楽です!


ただ、紐のスピードがほぼ一定なので・・・
スピードが選べたらもっとよかったんですけどね。

あと、オモチャを引きずって持っていく猫ちゃんには注意しておかないと
壊されます!



いいお値段しますが、気になる方は検索してみてください。




たまには、電動もいいのね~
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード