な・・・なんと!

ども、お~な~です。

以前に『ぽんちのかわいい~って聞こえる』動画について、
大型メディアで取り上げられるかもしれないと書きましたが、

なんと、昨日の『スッキリ!!』で放送されました!!


実は番組の方から取り上げたいというお話をいただいていまして、
取材に来るという話だったのですが、
日程等で折り合いがつかず一回話が流れてしまいました。

が、急きょ月曜日に取材なしで放送が決まったらしく・・・。

Youtubeのはいつでも勝手に使ってくださいと伝えてあったので、
昨日の火曜朝の放送で流れたみたいです。
月曜日が定休日だったためご連絡をいただいていたのですが、
うまく連絡がつながらず、事前に放送日を把握できませんでした。
無断での使用ではないのでご安心ください。

本当であれば、
皆さまにも早くお伝えできて、
観ていただけたのですが・・・・。
すみません。

お~な~もコメントや知り合いから連絡をいただだいて、
初めて放送があっとことを知りました。
観られた方は運が良かったですねw
コメンテーターはさぞ苦笑いだったのではないかと想像しています。

そして、ぽんちがついに全国放送でデビューしました(笑)


ちょっと、腰が痛いのでここから、
アイルーに書いてもらいます・・・・。





0820 (33)
でち・・・・?







0820 (31)
全国・・デビュー・・・でち?







0820 (27)
ありえないでち!







0820 (28)
あんな汚い茶色の毛玉がしゃべって何が楽しいでち!?







イライラ
0820 (26)
ありえないでち!



アイルー、嫉妬してますね。

あ、前にも書きましたが、ぽんち毎回必ず遊んでくれるわけではありません。
遊ぶけど、鳴かない日もありますので・・・・
ぽんちの気分次第です!








0820 (81)
で・・・でふ・・
有名猫の・・・仲間入りでふ・・ふ?








マダオ!腰を痛めてる場合じゃないでち!
アイルーのカワイイ動画をUPするでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





スポンサーサイト

comment

Secret

観ました!
右上に小さく写真が映っている状態でポンチだ!ってわかりました。
とーっても可愛かった💕

今朝、観ましたよー
ポンチの声で目覚めた(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード