にゃあにゃあず??

20150918-2041.png
 ↓↓↓
公式サイト




でち?!!
0820-(70).jpg
なんでちか、これは!!!
















でふ・・・・・。
0911 (13)
にょ~・・・・・・。















『ユニバーサル ミュージック ジャパン』さんの、
新しいユニットらしいです・・・・・。
『UMJ』さんと言えばここでは書ききれないほどBigな、
アーティストさん達がいるところです!!!!!


で、ユニットメンバー猫の鳴き声を集めて、
音楽を作るようです。
(実は、お~な~もよくわかってません・・・。
が、たぶんそんな話だったと・・・。)



そこで、
うちからは鳴かせたい時に鳴いてくれるこの2匹を。
もう収録や宣材写真は撮り終えています。
どれくらい使われるかは知らないですが・・・。












これ、仮にヒットしたら、
白たちに恩恵はあるにょ~??

0623 (92)









え・・・。
たぶん、無いと思うよ・・・・。












・・・・・・・・・。
0623 (93)
お小遣いくらいくれないでふかね・・・でふ。












ほら、お店の宣伝になるから・・・・。












でち・・・。
0623 (8)
アイルーを選ばないとかセンスないでちね。
きっと当たらないでち!!












いやいや、アイルー、鳴けないじゃん・・・・
(アイルーは「にゃあ」と鳴けません)
ノイズとしてしか認識されないんじゃない・・・?














「にゃあ」なんて没個性でプライドが許さないでち!!
0623 (7)
でち!








いやいや、ただの体質でしょ・・・。
個人的には嫌いじゃないけどね。










ドリーも鳴かないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
続報待ってますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR

そのうち、アプリ専用のサービスもお出しする予定です。




0623 (119)
オレ様を福山路線で使うとイイんだぜ~、ベィベ!!





ベンもシャンプー嫌がる時しか鳴かないじゃん・・・・



comment

Secret

同じグループか判りませんが、にゃんずの鳴き声のCD があったような。
アイルーはシャ~ッ
ドリーは何かを要求する時に甲高い声
ベンはキレイなお姉さんが来た時
聞き取れないだろうなぁ~(ーー;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード