ありえない?

ラグビーのW杯が盛り上がってるでち。
日本が大番狂わせの金星を上げたでちからね。
ネットではどれくらい凄いか例える話が話題になってるでち!
0820 (46)
どれくらいありえないことか、
キャテリアムで例えてみるでち。でち!




















1021 (4)


















ぽんちが、
1206 (43)
アイルーにケンカで勝つくらいって感じ?






















それくらいなら大したことないとです。
0414 (15)
ぽんちもイカレモードの時は無双とですし・・・。



















にょ~・・・。
0623 (105)
『ベン』がうちで天下をとるくらいの金星じゃないにょ~?


















それはたしかにありえないのね~・・・・!!
0304 (11)
そんな凄いことがラグビーで起こったのね~!




















0508 (78)
おじゃ・・・・・・・・・・・。

















それはスゴイことがことでしーー!!
0623 (81)
ベンはまずあり得ないでしーーー!!!




















ベンはないでちゅね・・・・。
1216 (106)
それをくらいのことをやった日本代表が凄いでちゅ!!



























0520 (13)
ベィベ・・・・・・・











日本代表これからも頑張ってとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラグビー詳しくても詳しくなくてもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR








1015 (54)

comment

Secret

にゃんず全員登場~ヽ(^o^)丿

(; ̄Д ̄)?

サッカーのことすら詳しくない…ので
ラグビーは更に分からない~
キャテ的例えもいまいち分からなくて
悲しいですぅ
ベンのチャラい発言が大好き(^^)
マイケル富岡さんのようにアラフィフになっても続けて欲しいです

ラグビー大好きなんです!ジャパン、やりました!昨夜(夜中)感動したんです!震えが止まらず号泣したんです!興奮して眠れなかったんです!おかげで今日は一日中眠いんです!
ベンベン、天下取ろうぜ、ベィベ!
そんなわけで漫画リクエスト追加です!【ALL OUT ‼︎】高校ラグビーの話です!6巻まで出ていてなお連載中です!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード