9月27日です。

今日は9月27日です。

と言っても何の日かはわからないと思いますが・・・・。


今日はラウルの命日です。
あれから、一年が経ちました。



0712.jpg




一年経ちますが、

いまだによく思い出します・・・。





0510 (52)





今思い返しても、

ちょっと抜けてる子でした。

ザ・天然ちゃんでしたね。




0311 (98)




よく寝る子でしたしw




0222 (32)





もう一度、抱っこができたらな~






0219 (30)





なんて、思ったりもしますが、
生まれ変わったんだか、
まだどこかで「ら~」って顔してるんだか、




0208 (27)




元気でやっててくれたらイイなと思います。





0105 (65)











・・・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリック、よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR



ラウルへ
愛をこめて...     



お~な~


スポンサーサイト

comment

Secret

ラウル

今朝、キャテリアムの夢を見ました。早いもので一年経つんですね。
ラウルは目が綺麗で良く遊んでくれました。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

お店には伺ったことはありませんが、いつもブログを拝見しています。おーなーさんのラウルちゃんへの深い愛情を感じて涙が出ました。いつかお店に行ってみたいです。

もう一年も経つんですね…

むこうで夢々と楽しくやってるといいな(*´ω`*)

実は

偶然にも今日は私の誕生日です
去年の今頃はまだキャテリアムのことを
知りませんでした
ラウルに一度会いたかったな…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード