ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『イ』 ~

~ 9月24日(木) 早朝 ~







おはでふ~、ぽんちでふ~。
0820 (23)
今は24日朝6時くらいなんでっふ~。
早朝でふ。
今日は・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・ちょっとカメラが近いでっふ・・・!
圧迫感がすごいでふ・・・・・。
















でふ・・・、もとい。
今日、24日(木)はお休みをもらってるんでふ。
だから、ぽんちはこれからお出かけしてくるでっふ~!
0820 (22)
みんなはまだ寝てるでふから、
そ~~っと出かけるでふ~、でふでふ。














0205 (9)












0712 (6)











0616 (17)











0820 (42)











0827 (11)











0820 (14)



















でふ~、
0626 (4)
行ってくるでふ~~~~!!
バイバイでっふ。



























でち!
出かけたでちね・・・
0820 (44)
ったく、毎回毎回・・・・・
今回はアイルーが後をつけてやるでち・・・!!













続く.....












通りで起きたらぽんちとアイルーがいないワケとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
続きが気になるクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR




0812-(101).jpg



comment

Secret

何だかんだ言いつつ、アイルーは気になってる(≧∀≦)
ぽんちは何処に行くのかな?

No title

続きが楽しみ♪

No title

いよっ、名探偵アイルー。
居眠りしながら事件を解決するだけじゃないんでちね。
尾行の結末が楽しみでち。

きゃ~ (≧▽≦)!

アイルーったらストーカーみたいに
なってるんだけど!
続きが楽しみなんだけど!(*≧∀≦*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード