衣替え



季節の変わり目は暑かったり寒かったり忙しいのね~。0930 (13)
いつ衣替えしようか迷っちゃうのね~。







・・・今、猫には衣替えとか関係ないだろ!って思ったのね~?
0930 (15)







そんなことはないのね~。
夏は毛量を少なくしたり、
0805 (55)
冬にはモフモフにしたり・・・
猫だって色々忙しいのね~。








・・・短毛種はあんまり変わんないだろ!とか思ったのね~?
0930 (16)








そんなことはないのね~。
0930 (4)
短毛だって夏毛から冬毛、
冬毛から夏毛に移り変わるのね~。











~夏毛と冬毛の比較↓↓~


夏ネロ
0812 (92)



冬ネロ
20141209 (45)














・・・わかりにくい!とか思ったのね~?
0805 (34)









だったら直接モフりに来たらいいのね~。
0805 (42)
触ってみたらきっと違いがわかるのね~。










季節ごとに触り比べてみるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑毛よりも脂肪がついちゃうネロにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com












20141209 (47)


スタッフT

comment

Secret

某宅急便のCM ネロ姐さんじゃないことは
分かってるけど、ネロ姐さん、益々人気でるかも!(≧▽≦)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード