ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『ロ』 ~

ぽんち旅行記 『イ』の続き

前回のblogはコチラ ⇒ ぽんち旅行記 『イ』










でっふ~♪やっと着いたでふ!!
今回は埼玉県日高市・曼珠沙華の里『巾着田』に来たでふ!
ちょうど『曼珠沙華(彼岸花)』が満開で見頃なんでふ~♪
1_20151003131258e1c.jpg
空いてるうちにと思って朝早く出たふけど・・・、
すっかりお日様が上にいるでふ・・・。
埼玉って言っても、まだ関東でふからと油断したでふ・・・、
まさか電車が30分に1本の単線でふとは・・・・でっふ。










でも、頑張って来た甲斐があるほど咲いてるでふ~♪
奥の奥まで満開なんでふ!!
4_20151003131302676.jpg
すごいでふ!!












約500万本の曼珠沙華が咲いてるらしでふ。
3_20151003131301784.jpg
すぐ横には川があって期間外はバーベキューとかできるらしいでふ。
野鳥も30種以上観察できるみたいでふ。














5_201510031313045f6.jpg
綺麗でふ~















その頃、アイルーは・・・・











でち!あまりの人の多さに見失ったでち!!
なんでち、このジジ・ババの多さは?!!
超高齢化社会を肌でビシビシ感じられるでち!!!
2_20151003131259840.jpg
川に彼岸花・・・・
なんでち?三途の川を渡るときの下見でもしに来てるでち?!

















7_20151003150335691.jpg>














でふ。
6_20151003150336385.jpg
みんなにも見せてあげたいでっふ~・・・・。
















8_201510031503353bb.jpg


















でち・・・。
広すぎて見つからないでち・・・・・。
9_201510031503373bc.jpg
あのタヌキどこにいったでちか・・・・・!!














10_20151003150338c02.jpg








11_201510031512577b3.jpg








12_20151003151258ebb.jpg







15_2015100315130240e.jpg

チョロっと白いのある














13_201510031512593d3.jpg
まったく見当たらないでち・・・・













14_20151003151301a98.jpg












でち・・・・。
もう疲れたでち・・・!!
16_20151003151505f21.jpg
見つからないし、人は多いしでイライラするでち!
もう、イイでち!!!
アイルーは帰るでち!!!!!
















その頃、ぽんちは・・・・






なかなか見ごたえのある場所だったでふ~♪
18_20151003151508915.jpg
さて、次に行くでふ~、でふっふ~~~♪














旅慣れしてないアイルー・・・・は、
ここで脱落してしまいましたとさ。



続く・・・・









アイルーは一体、何がしたかったとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残念アイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR





『巾着田』についてはコチラ
 ↓↓↓
巾着田

明日4日までイベントをしているみたいです。

現在はコスモスが見頃を迎えてるそうです。
しかも、無料で摘めるみたいですよ!!ビックリ!
この↓の場所が一面コスモス畑です。

ちょっと行きにくいですが、
お近くの方はぜひ。


17_20151003151507a71.jpg




comment

Secret

帰りのアイルーはヒッチハイク?(^0^;)

No title

アイルーの道中記はないのでしょうか....(笑)?

アイルー…

独りで帰れる?
迷子にならずに無事戻っておいで(´∇`)

No title

アイルー、尾行失敗だったとです!? v-12

慣れないことはしないで、居眠りしながら事件を解決するでち。
皆、事件解決を依頼しにくるでちよ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード