巨大黒猫現る!?

ニュースとです!!
0812 (10)
東京に巨大クロネコが現れたらしいとです!








0812 (9)
ネロの100倍以上あって
連日大行列の人気者らしいとです!








0812 (12)
しかも口からプレゼント出すらしいとです!
すごいとです!








0917 (15)
口からプレゼントでふ?

・・・・毛玉でふか?








違います!

今、新宿駅にてクロネコヤマトのプロモーション企画で
巨大クロネコが出現しているみたいです。

暇だったのでスタッフが行ってきました。








ジャン!
黒猫1

でかっ!








黒猫2

かなり大きいです。
横にいる運営スタッフが小さく見えますね。


なにやら鼻を押すと鳴き声とともに
口からプレゼントをくれるそうなんですが・・・・


あまりにも人気すぎて
整理券貰ってない人はできませんでした。

その整理券は朝の6時半~配ってたみたいです。

知らなかった








黒猫4
壁には、クロネコグッズが並んでます!







黒猫3
ちなみにこの黒猫は
ヤマト運輸の小さい荷物用サービス「宅急便コンパクト」のプロモーション企画で
東京含む全国10都市に出現するみたいです。

新宿駅は10月4日、今日まで!

プレゼントはもらえませんが猫ちゃんを触ることは可能だそうなので
猫好きはぜひ行ってみてはいかがでしょうか?








0812 (21)
・・・・・想像以上の大きさとです。







じー
0930 (14)
ネロの方が毛並みいいのね~








猫ブーム再来とですか!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

いつもありがとうございます!



Cateriamの公式アプリできてます!!


ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。


アプリQR






スポンサーサイト

comment

Secret

黒ネコネロ姐さんブーム きそう(*゚▽゚)ノ

No title

私も通って、結局整理券もらえずでした。
確かにネロの方が毛並み良いですね♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード