ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『ハ』 ~

ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『ロ』 ~ の続き


続きが飛び飛びですみません。

おさらいはコチラから
   ↓↓
ぽんち旅行記 ~ 2015.9.24 『ロ』 ~











でふ~。
0712 (37)
旅行にアイルーがついて来てたなんて・・・、
全然きがつかなかったんでっふ~~・・・・・。













声かけてくれれば良かったんでふ・・・・。
そしたら、一緒に行ったんでふ~・・・でふでふ・・・。
0712 (35)
・・・・それはともかく・・・話の続きでふね・・・でふ。


















『巾着田』の後はでふね・・・・
0712 (36)
恒例の神社仏閣なんでふ!
今回、行ったのは・・・ここでっふ~~~、
















1443075151696.jpg

1443075249471.jpg

『聖神社』なんでふ~。
日本最古の流通硬貨、わどうかい・・・、か・・・い・・・・、
かいふぅふん・・・・でふ・・・・。
・・・・とにかく『銭神様』がいらっしゃるらしいでふ。
詳しくは↓を見るでふ!!

『聖神社』


1443075958626.jpg

ここは蜈蚣(百足(ムカデ))がご眷属として祀られているんでふ。
ちょっとギョッとするでふけど、珍しくて趣深いんでふ・・・!!

1443076099467.jpg

敷地自体はそんなに広くないんでふけど、
すごく雰囲気が良いところだったんでふ~。
ぽんち、パワースポットとかよくわからないでふけど、
ここは何時間でも居れちゃうくらい落ち着く場所だったでふ。
本当は内緒にしたいくらいでふ。


神社に着く前から雨が降ってきて、
写真が綺麗に撮れなくて申し訳ないでふ。
ぽんちが出かけるといつも雨が降ってくるでふ・・・。




記念にパシャリ~でっふでふ~♪

1443076141822.jpg

ただ、行くのがなかなか難儀なところでふ。
車がないと行くのも大変でっふ。













0712 (59)

埼玉はインフラがよくないでふから、
観光地として今一歩なところなんでふ~。
ただそれ故に、こういった隠れた名所があるのが良さでふね・・・でふ。
















今回は、こんな感じでふ~。
次はいつ行けるでふかね・・・・・。
0712 (76)
冬はあまり出かけられないでふから・・・・・・、
またどこか行ったら報告するでふ・・・・ふ。

















雨猫なんじゃないとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
次回も楽しみにしてますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





次は一緒に行くでふ??
1107 (51)
行かないでち!!!









comment

Secret

ぽんち、旅行記ありがとう!
面白かったぁ~(^o^)

No title

アイルーは蝦夷地に遊びにおいで〜。v-10
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード